スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウメキチ(円山動物園)

2013.02.03.Sun.23:27
昨年オープンしたアジアゾーン。

新しくて綺麗、しかも動物たちが近い?

マレーグマのウメキチ君はお昼寝中でしたが良い味を出していました。

癒されるわ~。


ウメキチ
ウメキチ


ウメキチ


ウメキチ


ウメキチ

ウメキチ


ウメキチ


ウメキチ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2012/12/15
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
ウメキチくん、悠々自適となって
毎日を過ごしている様子がありそうですね。
村と拍手に応援
No title
気持ち良さそうに寝ていますね~
羨ましいかも・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

TVにも出ていましたが岩壁を登ったりして新しい環境を
楽しんでいるようでした。
可愛いですよ。


v-276kyokoさん

私も最近、仕事に煮詰まっているのでウメキチ君が
ちょっと羨ましいですね(笑)。
寝姿で癒されたので良しですが。

管理者にだけ表示を許可する
