スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トラ(円山動物園)

2013.02.07.Thu.21:00
トラ近い~、大きいなあ。


トラ


トラ
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2012/12/15
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
百獣の王の仕草を写真に…
それが伝わる作品ですね。
村と拍手に応援
こんばんは。
迫力ありますね~
この姿を見ると・・・
冗談でも「大きな猫」なんて絶対言えないですね!
この表情・風貌はライオンさんよりカッコイイかも。
長らくご無沙汰してました
更新を滞らせずに続けている
ひめ姉さんには脱帽です(^_^)

トラの目が印象的な写真ですね
宮崎の動物園のトラは一日中寝てばっかりで
こんな格好いい姿を見せてくれません
こんな動物園で写真を撮ってみたいものです(^_^)
お久しぶりです
パソコンの不具合でブログアップできませんでした。
なんとか復活しました。

★Luxio さん

なかなか風格があって格好良かったですよ。
今までよりも明るくてクリアーなので見やすいですね。


★tetsuさん

キリリとしていると大きな猫には見えませんね。
ただ夏はきっと大きな猫状態のような気がします(笑)。


★語り部さん

お久しぶりです。
私も撮影自体ちょっとサボリ気味でした(汗)。
雪が溶けて春になったら活動します。

管理者にだけ表示を許可する
