スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第64回さっぽろ雪まつり(大通会場)

2013.03.09.Sat.23:32
今年の雪まつりは悪天候のためほとんど撮れませんでした(汗)。

↓わかりにくいかもしれませんが吹雪いてのでまったく会場を回れずに帰宅。


2丁目会場

「氷の国~白き翼のプリンセス~」

雪まつり

雪まつり


雪まつり


雪まつり


氷の国に住む生き物たちが並んでロールプレイングの世界ですね。


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


4丁目会場

「伊勢 神話への旅」


雪まつり
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
撮影日2013/2/8
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
撮影された当時の雪まつりにて
厳しい冬の寒さに耐えながらのそれになった事が
写真にて物語っております。
村と拍手に応援
こんにちは
北海道は今年の雪が半端ないとききます
早く暖かくなるといいですね

写真が撮れていない割にはいろいろな写真があって
見る側にしてみれば満足です(^_^)

雪まつりはいつか行ってみたいなぁ~(^_^)
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

背景が吹雪ですよね。
レンズに雪が積もったのと寒さで顔をあげられなくて
回り切れなかったのが残念です。

でもこの日に無理したおかげで良いこともありました。
後でアップしますよ。


v-276語り部さん

今年は雪が多くて大変でした。
吹雪いていたので回りきれなくて、でも雪道を根性で
カメラを持っていても転びませんでした(笑)。

雪まつりと小樽雪あかりの路はお勧めです。
明り好きの語り部さんには小樽が良いかも。

管理者にだけ表示を許可する
