スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第64回さっぽろ雪まつり(大通会場2)

2013.03.12.Tue.23:20
別の日に再チャレンジ。


4丁目 「大雪像 伊勢 神話への旅」

雪まつり


5丁目 「大雪像 豊平館」


雪まつり


「大氷像 中正紀念堂(台湾)」


雪まつり


7丁目 「大雪像 ワット・ベンチャマボピット(大理石寺院)」


雪まつり


8丁目 「大雪像 歌舞伎座」


雪まつり


9丁目 「中雪像 39 Thank you(湯~)」


雪まつり


10丁目 「大雪像 ちびまる子ちゃん in Hawai‘i」


雪まつり
撮影日2013/2/10
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
今年の雪まつり、建物をコンセプトした作品、
こちらがひときわ目立っていましたね。
村と拍手に応援
こんばんは。
おつかれさまでした!
コレは、再チャレンジした甲斐があったかな。
穏やかそうな空気の中
雪像や氷像がクッキリと浮かび上がって見えますね。
いつもコメントありがとうございます
v-276Luxioさん

建物のモチーフは目立ちますよね。
雪とは思えない精巧さが目をひきました。
夜だとその存在感も増すような気がします。


v-276tetsuさん

短時間で見て回ったのと人出が多かったのでさっと見て
ちゃっちゃと撮りました。
青空も良いですが夜はひときわ雪の白さが目立ちますよね。

管理者にだけ表示を許可する
