スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第64回さっぽろ雪まつり(プロジェクションマッピング)

2013.03.17.Sun.23:47
世界で初めての大雪像へのプロジェクションマッピング。

プロジェクションマッピングはデジタル技術と芸術を融合した先進的な

アート表現(メディアアーツ)の一つで、音楽と連動した光のアート映像です。

凄く人気が出すぎたため途中で中止になって残念でした。


雪まつり


一見の価値あり、来年は人出の対策をとってまたやってほしいものです。


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] )
撮影日2013/2/8
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
上の写真を見ますと、豊平館による
光のアートを伝える大雪像がある事に
注目に値するものがありますね。
村と拍手に応援
こんばんは。
ご覧になられたのですね~
お陰でこうして見せていただくことができて喜んでいます!

実は・・・
自分が観ようと待っていた回から中止になってしましました(涙)
もちろん運営側の対策も重要ですが
観る側の心掛けも大事かな~と感じました。
No title
v-276Luxioさん

まさに光の芸術でした。
立体の大雪像とのマッチが素晴らしかったですね。
是非、来年もトライして欲しいものです。


v-276tetsuさん

吹雪の中これだけでも見られて良かったです。
再度、行こうと思っていたら中止になったので残念でした。
予想以上に評判が良かったのが原因でしょうか。
運営側と見る側、双方の協力が必要ですね。

管理者にだけ表示を許可する
