スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

窓辺で

2013.04.11.Thu.22:02
窓辺からお庭を見ているひめ。


ひめ


ぽかぽかの日差しの中でいつのまにかスヤスヤ。

ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

ひめは4月7日にめでたく8歳になりました。

スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
ヒメちゃんの後ろ姿から
春の便りがやってきて欲しいなという
お気持ちの表れがあるでしょうね。
村と拍手に応援
こんにちは
ひめちゃん誕生日おめでとう!
気持ちいい場所は誰も一緒ですね(^_^)
まだ外に雪があるんですか?
さすが北海道(゜o゜)
桜の開花は4月下旬くらいでしょうか?
こんばんは。
ちょっと遅くなりましたが
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!

今年こそはお会いできるかな~
早く雪が融けるとイイですね。
No title
こんばんわ
ちょっとご無沙汰していました・・・

ひめちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
8歳の一年も健やかに過ごせますように・・・

陽射しは春のようだけど、まだ雪があるんですね
こちらはソメイヨシノがすっかり終わって、チューリップが見ごろを迎えております
いつもコメントありがとうございます
☆ Luxio さん

早くお庭に出たいと訴えてました。
もう庭の雪も融けたので早速、日向ぼっこしてましたよ。


☆語り部さん

窓辺はポカポカしてあったかいんですよ。
さすがに雪は融けたのでもう庭に出れます。
桜はGWに間に合うのかな~というところですね。


☆tetsuさん

ひめが我が家に来てもう8年ですよ。
早いですわ。
今年こそ会えるのでしょうか。
撮影日程は気が合うですけどね(笑)。


☆kyoko さん

8歳になりました。
今年もアレルギーとの闘いですががんばります。

もうチューリップですか、こちらは桜もまだですよ。

管理者にだけ表示を許可する
