スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

準備中

2013.04.28.Sun.11:33
雪がすっかり融けた百合が原公園。


百合が原公園


GWにむけてベンチも準備中かな。

百合が原公園
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2013/4/21
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
百合が原公園も今、来月に咲くだろうと考えられる
チューリップの花に因んだ準備を
慌ただしい形でそれをされているでしょうね。
村と拍手に応援
No title
こんばんは。

百合が原公園もいよいよ春ですね~
近所を見ていると、やはり遅れ気味のようですが
百合が原の花の様子はどんな感じですかねェ?

昨年はタイミングを逸することが多く
かなり撮り逃してしまった感じだったので今年は取り返したいですね~
またこれからも色々と様子を教えてくださいね。
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

今年は遅れ気味なので花がいつ咲くのか微妙ですよね。
運が良ければ見られるかなと思っています。


v-22tetsuさん

GWも寒かったので今年は去年以上にタイミングが
難しいかもしれませんね。

管理者にだけ表示を許可する
