スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

滝野すずらん丘陵公園3(スズラン)

2013.07.22.Mon.23:10
6月8日撮影


すずらんがたくさん咲いてました。

可愛らしい花ですが撮るのが案外難しいですよね。


すずらん
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] )




すずらん
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


すずらん
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


すずらん
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )


すずらん
(Nikon D90 +TAMRON SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2013/6/8
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
滝野の地にてご覧になる事が出来る
すずらんの咲き具合がお見事だったと思いますね。
村と拍手に応援
こんにちは
北海道も暑くなったことでしょうね
それでもこちらよりは涼しいのでしょうね
すずらんってかわいい花ですよね
ついつい下から撮りたくなるのですが
バリアングルでもないので断念せざるおえません
(人がいなければ寝転がってでも撮りたいのですが。。。(^_^))
こんばんは。
今年は身近な所で済ませてしまったので
こうしてたくさん咲いている場面を拝見すると
やっぱり行っとけば良かったな〜と・・・

すずらんは小さいのと葉に隠れたりしているので
良いアングルを見つけるのに悩んじゃいますね〜
いつもコメントありがとうございます
♪ Luxioさん

そうなんです。
こんなにスズランが咲いてるときに行けたのは初めてでした。
それこそ花が鈴なりだ~という気分でした。


♪語り部さん

人がいても寝転がってしまうかも(汗)。
まあ公園の中なのでセーフかなと…。
とりあえず地面に座って撮りました(笑)。


♪tetsuさん

スズランは意外と難しいですよね。
チューリップの良い時期を優先するとスズランが
まだ咲いてないんので悩みどころです。
やはり二回も連続は無理かな~。

管理者にだけ表示を許可する
