スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

滝野すずらん丘陵公園 小さいな花たち

2013.07.27.Sat.06:22
6月8日撮影

チューリップ以外も小さな花たちがたくさん咲いています。

萌えます(笑)。


花


花


花


花


花


花


花


まだ頑張っていた八重桜、今年は咲くのが遅かったですね。


花
撮影日6月8日
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。
6月早々に百合が原公園にて
八重桜の姿を見た時、
お話されたような印象を受けましたね。
全部に応援
こんにちは。
健気に咲く小さな花たちの姿・・・
ホント、萌えますね〜

描写もとても素敵なので
余計に萌え〜です!
No title
6月にチューリップ?
6月に八重桜?
今年はホントに春が遅かったですね

関西ではすっかり終わってしまった春のお花たちを
ここでまた見ることが出来て、まさに萌え~です(笑)

こちらではひまわりが次々見ごろを迎え、そして閉園していっています
連日の暑さにウンザリですが、元気に咲いているひまわりを見ると
パワーをもらえますね

そちらは今はアジサイ?
いつもコメントありがとうございます
♪Luxioさん

今年の春はいっぺんに花の季節がきましたからね。
なかなか賑やかで華やかでしたが撮るのが大変~。


♪tetsuさん

小さい花は萌えますよね。
プルプルしながらマクロで撮りました(笑)。


♪kyokoさん

ここは山の上なので6月初旬にチューリップはありなのですが
流石に八重桜はこの時期には珍しいです。

今の時期はアジサイですね。

管理者にだけ表示を許可する
