スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きく

2008.09.26.Fri.07:37
ひめの庭フォト


菊


菊


菊がたくさん咲いてます。
写真に撮ってみると案外、可愛いですね。


こちらはアスター(別名 エソギク)

今までの私なら全部、菊でひとくくりにしてましたね(笑)。
今もほんの少ししかわからないけど。


アスター


アスター
スポンサーサイト
コメント
ひめ姉さんのお庭、いまは菊の花なのね~^^
こでまりのような菊の花ですね♪
いろんな色があってすごくキレイです~。
結構小さいのかしら?!?

たしかに、菊にもたくさんの種類があります…ウンウン
全然詳しくないですけどね ププッ
秋らしく菊が咲いてるんですね♪
そう言えば・・・我が家もあったはずと考えて見たけれど、先日庭の改造した時に引っこ抜いてしまってたことに今気付きました(汗
まぁひめ姉さんの菊を見させてもらったのでよしとします~(笑)
かわいい菊の花、ありがと~(^O^)
お庭フォト、毎回素敵ですね~。
菊の花ってホントよく見ると可愛い♪
うちのお庭もいろんな花が咲いていますが…、こんなにきれいに撮れるかしらぁ~。
(ちょっと頑張る気☆)
こんにちは
一年中花が絶えることの無い庭ですね(^○^)

それに色々菊の花が咲いて綺麗でしょう

無論写真の撮り方が良いのでこれだけの菊の写真が見れるのでしょうが

庭師のお父さんを一年くらい貸して頂きたくなります(^o^)丿
こんにちは
秋ですねぇ。
菊の花を見てしみじみ秋を感じちゃってます。
色もキレイですね。

本当に季節感のあるお庭で素敵ですね。
表情
どの花もそれぞれ違った表情をしていますねv-254
わたしも花の名前を知らなくて、菊は菊
ダリアはダリアでした。

最近ようやくバラの名前を覚え始めましたよ。
v-34ぽんちくわさん

菊が3.5cm、アスターが5cmくらいです。

花の時季ももうそろそろ終わりみたい。
後は紅葉が赤くなるだけかしら。
v-34はるきちさん

お庭改造のときに抜いちゃったんですか。
我が家の菊で我慢してくださいな。

もう庭の花たちも終盤です。
リクエスト+資金で希望の花を植えてくれまので
来年用に何をリクエストしようか考えております。
初めましてこんにちは。
語り部さん家から飛んできました。
アスター=菊のひとくくり 気持ちわかりますぅ~
今までひとつだった花にも色んな種類があるってファインダーを通すとわかるもんですね。

ひめ姉さんの建物の写真いいですねー
表情のないものを写すのって難しいと感じてる今日この頃です。
また、遊びに来させて下さいね。
v-34miyochuさん

庭フォトは誰も見ていないからゆっくりと撮影できて
良いですよ。

お庭のたくさんの花たちのアップ期待してます。
頑張って下さいね。
どんなお花達なのか楽しみです。
v-34語り部さん

北海道だから4月下旬から10月中旬くらいまでしか
花は咲いてません。
半年くらいですね。

後は室内の鉢植えがメインです。
庭師の貸し出しはひめOKが出ないので無理でしょう(爆)。
v-34nao!さん

すっかり秋ですね。

ぼちぼち終盤を迎えている花たちが多くなってきました。

まだ頑張っている朝顔とか紫陽花があるので我が家の
庭は季節感が危ないです(笑)。

v-34blue tangoさん

花も撮っているといろんな表情がありますよね。
同じ花でも雰囲気が変わるし撮影者の気持ちが
反映されているのでしょうね。

いつもの撮影場所の公園の公式HPが咲いている
花の名前をアップしだしたのでラッキーと思っております。
v-34たーたさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

私も今まで漠然と見ていたものがカメラを持つことに
よってはっきりと見えてきました。

建物の写真、誉めていただいて嬉しいです。
花と犬以外も撮ろうと思いとりあえず撮ってみている
ところなので。
建物も表情が見えてきますよ。

また遊びに来てくださいな。

管理者にだけ表示を許可する
