スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

百合が原公園(夏の主役達1)

2013.09.15.Sun.23:47
7月20日撮影


公園の名前どおり、夏の主役は百合の花達です。


百合


百合


百合


百合


百合


百合


百合


百合


百合


百合
(Nikon D90 + AF-S  Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED )
撮影日2013/7/20
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

やはり主役、見事な咲きっぷりです。
夏の陽射しの下で輝く姿、とても美しいですね〜

この日は自分もお邪魔しておりました。
相変わらずのストーカーぶりです(笑)
でも、全般的に花の状態はとても良かったですね。
いつもコメントありがとうございます
♪tetsu さん

本当に花の状態はとても良かったですよね。
たぶん、tetsu さんの撮った時間帯のほうが早かったと
思われます。
でも、気が合いますよね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
