スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さっぽろオータムフェスト2013(3)

2013.09.30.Mon.00:00
第3期(9/24~29)

ラストは雰囲気満点の暗くなってからのオータムフェスト。


さっぽろオータムフェスト


6丁目会場

さっぽろ大衆グルメコーナー

リゾット専門店のリゾッテリア ガクが出店していました。


さっぽろオータムフェスト


色々きのこのクリームリゾットセット

ポルチーニ茸のクリームリゾットは絶品。


さっぽろオータムフェスト


甘エビの出汁のミネストローネも美味~。

リゾットにスープをかけるとトマト味のクリームリゾットになって2倍美味しいお得感。


さっぽろオータムフェスト


お腹が満足したら、あおぞら×ほしぞらバルへ移動。


さっぽろオータムフェスト


シーベリーのさわやかカクテルに挑戦。

オレンジ色の不思議な味わいのカクテルでした。


さっぽろオータムフェスト


ジンギスカンのジンくん、ゆるキャラを発見。

可愛い~けど、羊がジンギスカン鍋かぶってるって…なんだかなとってもシュール…。

気に入ったのでゆるキャラグランプリに投票だ(11/8までiタウンページから投票できるよ)。


さっぽろオータムフェスト
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2013/9/28
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

一気にオータムフェストまで行っちゃいましたか〜
油断しているうちに、すっかり置いて行かれてしまいました(汗)
夜の場面なんかはとても雰囲気良くて
また行きたくなっちゃう気分です!
いつもコメントありがとうございます
♪tetsu さん

ご安心ください、とりあえず季節行事ものをアップしたので
また、しばらく夏の記事が続きます(笑)。
最近、撮りに行けてないのでそのうち季節に追いつくとは
思いますけど(汗)。

夜も良い感じでした、楽しいイベントで終わったのが残念です。
また、来年のお楽しみですね。

管理者にだけ表示を許可する
