スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふわふわパンケーキ

2013.11.04.Mon.21:59
荼今天の後にできたお店で気になっていた茶房かのんに行ってきました。

ふわふわと評判のパンケーキがあるお店です。

店内はちょうど満席で入るのをあきらめた人もいました。


茶房かのん

パンケーキのドリンクセットをオーダー。

トッピングは甘さ控えめの北海道産小豆にしました。

注文してから焼き上げるのでちょっとだけ時間がかかります。


パンケーキ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )

パンケーキはふわふわでけっこうボリュームがあったのでお腹いっぱいになりました。

ドリンクは緑茶で、ちゃんと甘みがあって美味。


茶房かのん

札幌市白石区菊水3条5丁目5-18 お茶の土倉1階
 11:00~18:00
 定休日 水曜日
 HP http://www.sabo-kanon.jp/

スポンサーサイト
コメント
美味しそう
私、パンケーキ大好きだから食べてみたくなりました。
また遊びに来ますね。ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもコメントありがとうございます
♪テイラーさん

ようこそいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
美味しいものを美味しそうに撮るのも好きなので
たまにアップしてます。
パンケーキは私も好きですね。

管理者にだけ表示を許可する
