スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よきにはからえ

2008.10.05.Sun.05:45
ここはひめ専用の特等席。
父の広々とした膝の上は落ち着くのね。


よきにはからえ


威張ってくつろいでいるように見えます。
ここは私の~って優越感なのかな(笑)。

腕にかけられた前足がなにげに可愛いのだ。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
ここはお気に入りの場所なんでしょうね
安心しきった顔がとても幸せそう

ひめ姉さんが子どもの時には
ひめ見たいにお父さんの膝枕で同じことしていたのかも(^○^)
羨ましい~
我が家にも柴ワンコがいますが完全なる外飼いのため、こういう姿はあり得ません・・・
素っ気ないというか、あまりフレンドリーではありませんし、触られるのも渋々耐えてますって感じかな~
警戒心も強いので寝ている姿を撮ろうと思っても、近づくと目を開けて起き上がるので撮れませんの

ひめちゃんの中ではお父様が一番なのでしょうか・・・?
信頼しきった顔が可愛いです!萌ぇ~♪
まるで本当の父親に抱かれているような落ち着き。
そして、それを撮られていることにも、まったく動じてない。家族なんですね。
うん、ちょっとすました顔に見えるね。
と、いう事はお父様の膝の上は、自分以外乗ることができないだろう、ふふふっ  
っていう優越感なんですかね。
う~ん、 お父様・・羨ましい(笑) 抱っこされるのを
嫌うワンコも多いですよね、日本犬は。
うちのはそんなに嫌がらないけど、デカ柴なので重たいし、
♂同士だとちょっとキモイし(爆)
v-34語り部さん

安心できる場所でここで眠ったりもします。
父はメロメロですよ。

私は下に3人も弟がいるので父占有時間は
短かったような。
よく絵本は読んでもらってましたね。
v-34kyokoさん

我が家もひめの前は完全外飼いでした。
室内飼いは別の楽しさがありますね。

柴なので甘えたい時と孤独になりたいときと
あるらしくそっけない時もあります。
父がいつもいるので一番好きみたいですよ。
v-34たーたさん

優越感はたっぷりですね。
カメラ慣れは私のせいです(笑)。
コンデジからデジイチまで慣れた過ぎみたい。

あんまり夢中で撮ってるとひめにかまえ~と
怒りますが…(笑)。
v-34まーく40さん

日本犬は確かに抱っこ嫌いな子は多いみたいですね。

ひめは抱っこ好きですが嫌なときもあるらしく
そっけなく逃げられることもあります。

ひめも長時間だと足にきますよ。
♂同士でも家みたいな老人と柴なら絵になります。
柴って古いものとマッチするんですね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
