スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

良いお年を~♪

2013.12.31.Tue.00:00
早いものでもう大晦日ですね。

今年も多くのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしければ、お付き合い下さい。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

締めは我が家の専属モデルさんにお願いしました。


ひめ


ひめ


ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2013/12
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
今年も大変お世話になりました~
また来年も、ひめ姉さんの後について行きたいと思いますので(笑)
案内どうぞよろしくお願いいたします!

そして来年こそは、ひめちゃんにもご対面できると良いな~

では、良いお年をお迎えくださいね。
雪♪
暮れにチラチラ降りましたが
そしてうっすらと積もりましたが(積もったと言えるか疑問)
大晦日から元旦にかけ穏やかな日です

ずいぶんと久しぶりの訪問です
九州人のわたしには羨ましいくらいの雪ですね~
2月には雪景色を見に行く予定です
新年あけましておめでとう
♪tetsuさん

昨年は大変お世話になりました。
今年は真面目にアップを心がけるつもり?ですので安心して
ついてきてくだいさね(笑)。

今年もヨロシクお願いいたします。


♪blue tango さん

ご無沙汰しております。
今年もヨロシクお願いいたします。

こちらはすっかり雪景色で今年に入ってからすでに3回は
雪かきをして筋肉痛になっております。

管理者にだけ表示を許可する
