スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

謹賀新年

2014.01.02.Thu.19:47
やはり年明けも彼女に頼みましょう。

ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )


新年になんとか間に合わせた新しいコート(頑張って作りました)を来て颯爽とお散歩です。

今年も宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました。
引き続き、今年もよろしくお願いいたします!

素敵なコートですね~
ひめちゃんにとても良く似合ってます。
彼女も嬉しそうな表情をしていますね!
No title
明けましておめでとうございます
読み逃げばかりでなんだかずいぶん不義理をしておりますが
どうぞ今年もよろしくお願いします

手作りコートとは、ひめちゃんには素敵なお年玉になりましたね
でもワンコ的にはコートよりオヤツかしら?(笑)
明けましておめでとう
♪tetsuさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ひめに赤いコートがお似合いと思って頑張りました(笑)。
嬉しそうなのは家族総出で新年散歩に行ったからでしょう。


♪kyokoさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
私も同罪なので読み逃げも問題なしです。

ひめにはちゃんと美味しいもの他の家族からもらえてました。

管理者にだけ表示を許可する
