スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路16(運河プラザ1)

2014.03.09.Sun.00:00
今回、楽しかった会場は運河プラザでした。

静かで人も少なくて意外と穴場的になってましたよ。

天体望遠鏡が置いてあって(係の人付き)月や木星が見られたのが良かったです。


雪あかりの路

雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
撮影日2014/2/8
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
毎年このイベントの写真を見せていただいてますが
いつも行きたいと思わせてもらってます(^_^)
寒いのでしょうが
明かりの暖かさがあっていいなぁ~って感じます(^_^)
No title
こんばんは。

そうでしたか〜
運河プラザも寄ってはみたのですが
時間の余裕もなかったので、
ぶん公に挨拶するだけで済ませてしまいました。

ひめ姉さんが楽しめたと言うなら
もっとじっくりと見て来れば良かったです(涙)
いつもコメントありがとうございます
♪語り部さん

今年は天候に恵まれてそんなに寒くありませんでした。
語り部さんには寒いかもしれませんが防寒をバッチリすれば
灯り好きの方はテンションが上がるので大丈夫かも。


♪tetsuさん

運河プラザの中庭は予想外に良かったですね。
なにせ静かに楽しめましたもの。

毎回、ツボが違うので発見があって楽しいです。

管理者にだけ表示を許可する
