スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小樽雪あかりの路16(手宮線会場2)

2014.03.16.Sun.00:00
毎年、演出が少しずつ違うので気に入ったものがあると嬉しくなります。

今年は雪だるま率が少なかったのが個人的には残念でした。


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路


雪あかりの路
撮影日2014/2/8
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
そうですね〜
確かに雪だるまは少なかったかもしれませんね。
それと、こうしてお写真を拝見していると
結構見逃しているものがあるのに気づき・・・

もうちょっと余裕持って行かないとダメだな〜
と反省です。
いつもコメントありがとうございます
♪tetsu さん

そうですよね。
私も皆さんの素敵な写真を見て見逃しに気づけます。
現地ではよく見ているつもりなんですが不思議と
気づかないってことがありますよね。

管理者にだけ表示を許可する
