スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まったり

2014.04.20.Sun.20:18
先月から体調不良(風邪が長引いて)でお家でまったりしてました。

ひめはいつもまったりです(笑)。


ひめ
ひめ
(Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G )
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
まったりのひめちゃん、とても気持ち良さそう。
これは思わず、お供したくなっちゃいますね〜

ひめ姉さんは体調いかがですか?
まだ気候も安定しませんので
引き続きお大事にしてお過ごしくださいね。
ご無沙汰しておりました
☆tetsuさん

ひめのブログ引越に気力をとられてこちらを放置してました。
風邪はすっかり良くなりました。

管理者にだけ表示を許可する
