スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秋深し

2008.10.10.Fri.23:10
公園のキヅタも赤みが増してました。


キヅタ


キヅタ


完全に赤くなる前の緑が残っている状態が綺麗ですね。

ちなみに今月はこの公園の庭園が無料開放なのです。
ラッキー♪
スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆

見事に染まり始めてますね~
全部赤に染まるのもきれいですがこのくらいの時期も見ごたえありますね。

ほんと紅葉が待ち遠しいです。
いまから紅葉情報チェックしてます(笑)
公園?なんかこじゃれたカフェなのかと思ってしまいました。
白い壁に映えてすごくきれい~
ひめ姉さんの写真って、どれもすごく可愛いアングルですよね。
「女子カメラ」的で、すごく憧れるわwww
こんにちは
赤と緑のコラボと白い壁が
何ともいえない趣をかもし出してますね(^○^)

最後は完全に赤くなるのでしょうか?

白い壁と窓に赤も映えるだろうなぁ(^○^)
v-34*yuibchi*さん

前回載せたときよりも紅葉が進んでました。
紅葉も楽しみですが頑張って撮りにいこうと
思ってますがお天気頼みなんですよね。
v-34たーたさん

ここは私の定番の撮影場所の公園内の
いつもは有料の中華庭園の壁です。

アングルを考えながら撮っているので可愛いと
言われると嬉しいわぁ。
有り難うございます。
v-34語り部さん

3色のコラボも捨てがたいと思いパチリしました。
全部赤くなるのかも楽しみです。

撮影は週末のお天気次第なので神頼みですね。

管理者にだけ表示を許可する
