スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水辺の紅葉

2008.10.18.Sat.23:57
百合が原公園内の世界の庭園が無料開放中。

今回は水面に映った紅葉です。

日本庭園と瀋芳園に小さな池があります。


水辺


(日本庭園)



水辺


(日本庭園)


水辺


(瀋芳園)


水辺


(瀋芳園)
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~☆

もうそんなに紅葉しているんですね~
うらやましいです。
そのぶん冬が厳しいのでしょうが…

映り込みが素敵です~(^^♪


僕のところは11月中旬頃が見ごろになりそうです。
やっぱり日本は広い!(笑)
こちらはまだ青々としてます
つい上ばかり見てしまうけど、下を向いて水に写る景色もじっくり見てみますわ~

いつも品のある写真にうっとりです
↓のパンとジャムも優雅な食卓って感じが漂ってます~
我が家では絶対にあり得ない光景ですね(私はご飯党!)
なんていい構図。
赤と緑がとってもいいバランスで、ひめ姉さんのセンスが光ってます~!
特に1枚目の池の落ちたもみじなんて最高☆
いつも本当に楽しみに拝見しています♪
こんにちは♪

どの写真も素敵だけど...
1枚目が特に好きです!
水面に写った紅葉...良いですね~☆

ひめちゃんも一緒だったのかな?
素敵な写真ですね。
特に一枚目の写真が好きです。
キレイです。
v-34*yuichi*さん

今日、ぷち遠出をして紅葉を楽しんできましたが
ピークは過ぎてました。

11月は雪降ってるかも。
最近は暖冬なので今冬は雪どうかな?

v-34kyokoさん

日本は意外と広いですね。
春は遅くて秋冬は早いの。
時間差で季節が楽しめるのはお徳かな。

我が家は朝はパンでも米でもOK。

パンにジャムにインスタントコーヒーなので
そんなには優雅じゃありませんよ(笑)。
v-34miyochuさん

センス光ってます?いやあ照れちゃう。
水面の紅葉が面白いかなと思って撮りました。
本日、普通の紅葉も撮ってきましたよ。

v-34manisさん

ひめはお家でお留守番でした。
自転車で撮影に行き帰宅したらひめに怒られました(笑)。
水面に映る景色って面白いですよね。

v-34nao!さん

私も一枚目が好きなので嬉しいです。
一足お先に紅葉を楽しんでます。
本日紅葉を撮りにぷち遠出しましたらピークが
すぎてました。早すぎだわ。
ひめ姉さんの光るセンスには僕も同感!
やっぱ才能あるなぁー
こんな写真、僕も撮ってみたいです。

一枚目の水面の写真、下のほうにもみじがひとひら
最高にイイですね(^^)
v-34chenyeaさん

下手な鉄砲数うちゃ当たるって感じですよ(笑)。
その場ではいいと思っても後から駄目だったり
その逆もあり。

ピンぼけので削除する写真の多さといったら(泣)。

管理者にだけ表示を許可する
