スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本庭園

2008.10.21.Tue.22:18
日本庭園から。

これは10月の連休中に撮ったから今頃はピークかな。

紅葉になりかけのグラデーションが綺麗で好きです。


日本庭園


日本庭園


紅が綺麗なのでパチリ。
あまり日本庭園らしい写真じゃないかな(笑)。

スポンサーサイト
コメント
グラデーション、とっても綺麗ですね!
世界の庭園、私もこの前やっと行って来ました^^
少し前に、情報番組の中継で日本庭園と瀋芳園が出ていたので
ちょうど時間が出来たので行ったんですが、
私が行ったのは夕方で、雪虫の雪なしバージョンの虫が
ものすごく発生していて、よけるのに必死でした^^;
他の庭園も見ましたが、また見に行こうかなと思うのは
やっぱり日本と中国の庭園ですよね^^

もうだいぶ色づいているんですね。
これは…後れを取らないように撮影場所を吟味しなければ!
わーーー。もうこんなに綺麗に紅葉してるんだねぇ。
日本庭園の地味な色合いにすごく映えるね。
真っ赤よりこういうグラデーションのがいいのかも・・・。
下のピンクの花は何なんだろう?
こんばんわ
紅葉いいですね
四季を楽しめる日本に生まれてよかったなぁと思います

私も撮りに行かなければと考えていますが
多忙なため。。。いけるかなぁ。。。

一枚目の写真は本当に「日本らしい風景」って感じで好きです(^^♪
お陽さまの光でキラキラしてますし
赤と緑のグラデーション、めちゃくちゃ綺麗です~。
北海道はそろそろ色づき始めてるんですね。
こちらは…まだかな?!?
私も今年は紅葉撮りに行きたいなぁ♪

ピンクのはお花?!何だろう~気になります(笑)
いつもコメントありがとうございます。
v-34tomeさん

雪虫はすごかったですね。
情報番組でも紹介されていたのね。
無料開放のせいか来園している人はたくさんいましたよ。
もちろんカメラ持った人もいたわ。

違う季節も行ってみたい場所ですよね。


v-34ume.さん

北海道だからもう紅葉も終わりかけが多くなってきてますね。

紅葉もいいタイミングを待っているうちに過ぎてしまったりして
なかなか思うようにいかないです。
事前の撮影場所の吟味は大事かも。


v-34たーたさん

かなり紅葉はすすんでおります。
下のピンクは葉っぱです。
少し離れて見た方がよい紅くみえます。
わざと近くから撮ってみました。


v-34語り部さん

休日撮影家のつらいところはお天気に左右され
しかもいいタイミングで撮りにいけないところですよね。
語り部さんの紅葉、期待してます。
こちらが一足先に紅葉なので参考にできないのが
惜しいわ。


v-34ぽんちくわさん

北海道は色づき始めというより終わり気味のところが
多くなってきました。

街中はちょっと遅めです。
ちょうど連休に撮ったので今頃はピークになっていると思います。

下は赤い葉っぱです。
寄ったほうが何かわからなくて面白いかと思って撮りました。

管理者にだけ表示を許可する
