スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夕張滝之上公園(その二)

2008.10.24.Fri.23:34
ピークをちょっとずらした理由は


橋の上


ひめも一緒に連れて行きたかっただけです。




紅葉とひめを撮りたかったのです。
柴犬と日本の美。


ひめと紅葉


「は~い モデルさんこっち向いて~」とパチリしていると


ひめの頭の上に


立派なカメラをもったおじ様とそのおじ様にレクチャーされていたおば様達が

「一緒に撮ってもいいですか」と参加してきてぷちモデル撮影会になりました。


ひめと落ち葉


ひめは可愛いから撮りたくなったのかしら(爆)。


ひめ おすまし


モデルさんはおすまし顔で撮られていました。

すっかりカメラ慣れしてるわ。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
ほんとかわいいですね~
おじさまたちが声かけてくるのもうなずけます(^^♪

それでもきちんと座っておりこうさんですね☆
おはようございます。
ひめちゃん赤が似合いますね。
赤いもみじがとってもキレイですね。
プチモデル撮影会良いですねぇ~
ひめちゃんの魅力におば様もメロメロですね 笑
こんばんは
頭の上にモミジの乗った写真かわいいですね♪
綺麗な紅葉です。
タイトルのひめちゃんが変わった!と思って見てみると
おおっ!ひめちゃん大撮影会だったのかーー。
タイトルのひめちゃんが頭に葉っぱをのっけて、かーーわーーいーー
さすがに、まったくカメラに動じず、ちゃんとキメてるねぇ。とてもかっこいい!!
こんばんわ
ひめも一緒だんたんですね(^^♪

体に落ち葉までつけて
とってもお似合いです

カメラになれているのか
お澄まし顔がモデルみたいですね

撮らせてもらった方もさぞ満足でしたでしょう(^○^)
真っ赤な紅葉とひめちゃん、すごく素敵~♪
もし私がその場に居合わせたら絶対にモデルお願いしちゃいます~。
おじ様おば様たちはラッキーだなぁ フフフ

紅葉の絨毯、気持ち良さそうだわ^^
私も寝っころがってみたい(笑)
コメントありがとうございます
v-34*yuichi*さん

幸い私のせいでカメラ慣れしてます。
モデルさんに可愛いよとかこっち向いてなど
やっていたので目だったのかも(笑)。
紅葉に柴、カメラ趣味で犬嫌いでなければ
つい撮っちゃうかも。


v-34nao!さん

赤柴ちゃんには赤が似合いますよね。
デジイチに囲まれて本当にモデルさんに
なったみたいでした(笑)。

声をかけられた時はちょとビックリしました。


v-34namiさん

父がふざけて落ち葉をひめにのっけまくってました。
おすまし顔なのが本犬にもモデルの自覚があるのかなと思います。

カメラ慣れしているので撮るのは楽なほうです。
コメントありがとうございます
v-34たーたさん

モデルの自覚があるのでしょうか。
しつこい私にカメラ慣れさせられたみたいです。

でも人間だったらかなりの美少女になると思って
おります(親バカ)。


v-34語り部さん

車移動でひめも一緒でした。
皆でのおでかけでひめはご機嫌でしたよ。

今思えばカメラ教室の方たちだったのでしょうか。
語り部さんもその場にいたら撮ってましたか(笑)。


v-34ぽんちくわさん

一緒に撮っていいですかとちゃんと聞いてくれると
良いですよね。

あら家の子が可愛いからかしらと親バカな事を考え
ながらパチリしてました。
観光地みたいなものだから撮りやすくて良いですよね。

管理者にだけ表示を許可する
