スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甘いバラ

2008.10.26.Sun.23:35
先日の金曜日にB.D。
翌日にケーキを食べました。
母からいい年した娘へのお祝い(汗)。


KINOTOYAのケーキ


札幌市内の「きのとや」のデコレーションケーキ。

赤い大きなリボンに白い箱。

ケーキは大人になってもワクワクします。


ローズガーデン


チョコレートのプレートがなければそこにもピンクの薔薇があります。


ピンクの薔薇


生クリームのピンクの薔薇とイチゴが可愛い♪

ちなみに「くみちゃん」は私です(爆)
ローソクの数は内緒。
言えないあたりがオバサンって証明ね。

スポンサーサイト
コメント
今日僕もケーキ食べました~頂き物ですが。

ケーキはわくわくするのわかります。
だっておいしいのがわかってますもん(笑)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(@^^)/~~~
i-189Happy Birthday ~ KUMI-sani-189i-189
ホント美味しそうなケーキですね。イチゴがとってもみずみずしそう♪
写真が上手だからさらに美味しそうで…あぁぁ食べた~い!

ろうそくの本数は、長いの○本と短いの○本にしたら?って言われますが、私は意地でも数十本立ててますっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡(ケーキが穴だらけになるけど…。)

ひめちゃんもケーキをきっと喜んでくれたでしょうね。

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、お誕生日ケーキだけは、嬉しい・美味しいものですよね。

なんてこと言いながら、視線はケーキに釘付け・・・
なんて美味しそうなんだろう!!!
おめでとうございます。
お誕生日だったのですねぇ、おめでとうございます♪
この薔薇型のクリーム可愛いですねぇ、
どうやって作っているのかが気になりますw
こんにちは♪

ひめ姉さんは くみちゃん☆だったんですね~♪
遅くなりましたが・・・。
お誕生日☆おめでとうございます♪
この1年が素敵な年になりますように・・・(*^_^*)

きのとやのケーキ 
バラのデコレーションがステキだわ~♪
ふふふ。ローソクの数は・・・もちろん!!秘密ですよねぇ^m^
ウチも私の誕生日には 夫の会社からケーキが送られてくるのだけど
いつも生デコばかりで たまには
違うお味を食べてみたいなぁ・・と(ゼイタクかな・・汗)
で・・・お味は格別でしたかっ(^_-)-☆
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいものですよね^^
それにしても美味しそうなケーキだこと…
やはり旦那さまからのプレゼントですか??フフフ

↓レトロな発電所、萌えます~(笑)
真っ赤な紅葉もキレイですねぇ♪
2枚目のお写真、まるで絵のようだわ…
お祝いの言葉ありがとうございます
v-34*yuichi*さん

母が誕生日にはホールケーキだと言って買ってくれました(笑)。
子供の頃は大きいケーキを食べるのが嬉しかったですね。
いまでもワクワクしますよ。

v-34miyochuさん

年の数だけローソクをさすんですか?
ケーキ穴だらけだし火をつけるの大変そうです。
私は長いのを○本です(笑)。
ケーキ美味しそうに見えて嬉しいわ。
どうやって撮ったものかわからなかったの(笑)。

v-34満月さん

このケーキ屋さんは札幌では有名で美味しいです。
年とる以外は嬉しい誕生日。
皆さんからお祝いの言葉もいただけて幸せ~。

いくつになっても誕生日ケーキは嬉しいですね。
お祝いの言葉ありがとうございます。
v-34ume.さん

ピンクのバラどうやって作るんでしょうね。
職人芸だわ。
写真に撮ろうと思い選びました(笑)。
2度美味しかったです。


v-34Reeさん

正しくはkumikoです(笑)。
年はねReeさんとたぶん同じですよ。

旦那様の会社からケーキが送られてくるんですか
いいなぁ。でも選択の余地はないのかな?
生デコが一番無難ですね。
写真を撮ろうと思ってこのケーキにしました。


v-34ぽんちくわさん

ふふふ…残念ながらパラサイトシングルな私には
旦那様といういいものはおりません(爆)。
絶対、誕生日にはケーキという母が買ってくれました。

↓レトロな発電所いいですよ。
中が見たいと思っちゃう。
こんばんわ
くみさん誕生日おめでとう御座います(^○^)

甘いバラというタイトルから
食べられるバラの話しかとおもいきや
ケーキだったんですね

ちゃんと年の数に合わせてましたか
私も同僚達で誕生会をするときなど
ケーキ屋さんに「ローソクは何本お入れしましょう?」と聞かれる時が一番困ってしまいます
。。。いつも「大きいの3本で。。。」なんて言ってしまいます(^_^;)
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
娘の誕生日にケーキを買ってくる・・・お母様の愛情を感じますね

我が家はここ2,3年、デコレーションケーキは買ってませんv-356
ショートケーキでいいよね?その方が安いし・・・(この辺りさすが主婦、さすが関西人)てな具合でして、来年からはひめ姉さんのお母様を見習いたいと思います(笑)
ちなみに我が家の男3人は、私の誕生日にプレゼントどころか「おめでとう」さえ言い忘れる薄情なヤロー達ですe-262

ピンクのクリームで作っている薔薇は、まさに芸術ですね
お祝いの言葉ありがとうございます
v-34語り部さん

ローズガーデンとい名のデコレーションケーキです。

ネットで申し込むので平気です。
無料のろうそくは長細いタイプで数字ろうそくが
有料であります。

長いの○本でまだそんなに数は多くないので
大丈夫です。
今回は端数なしの年なので(笑)。


v-34kyokoさん

ホールケーキは高いですからね。
kyokoさん息子さん達は母へプレゼントをするように躾けておかないと(爆)。

写真を撮ったら綺麗かなと思って買ってもらいました。
ワンコの誕生日くらいしかお祝いする気が私にはありません。

管理者にだけ表示を許可する
