スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

保護色(笑)

2008.10.27.Mon.22:47
いつもの公園もすっかり落葉しています。


保護色


保護色?


秋色


地面とお友達になりながらパチリ。


アンニュイ


ちなみにこの公園は落ち葉も持って帰られないそうです。
公式HPのブログに書いてありました。


スポンサーサイト
コメント
お誕生日に遅れをとってしまいました~
おめでとう!!!!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

いくつになったのかは、聞きますまい。(笑)

とってもかわいいケーキで、やっぱりいくつになっても誕生日っていいなーと思わせてもらいました。

今日のひめちゃん、とっても優しい目!!
保護色には笑ってしまいました。
こんにちは☆
落ち葉の中に馴染んでますね~
かわいいです☆
一緒にごろんってしたくなりますね。

今日も素敵な萌えありがとうございます(^^♪
うわぉ、すっかり落葉していますね…
ガサガサと楽しそう。
こんにちは
キレイな落ち葉ですね。
ひめちゃんとっても似合ってます。
素敵な写真にうっとり癒されます。

私も落ち葉の上をお散歩したいなぁ~
こんにちわ~♪

おおっ、もうすっかり落ち葉の季節なのですね~。
ひめちゃん、すっかり保護色に‥‥(笑)

でも、落ち葉と柴ってとってもよく合いますよね~。
ひめちゃんのバンダナ姿がとっても可愛いです。^^
遠くを見ている目がたまりません。。。
ひめちゃんも保護色になっちゃうんですね^^
落ち葉を持ち帰っちゃいけない・・・というと
庭園のあるあの公園でしょうか?
ひめちゃんの和柄のハーネスと、優しい表情が
秋模様にしっくり溶け込んでいて、絵になりますねぇ^^
こんばんは
本当に完全にどうかしてますね!ぷぷっ( ´艸`)
首の赤い前掛けがかわいい♪
こんばんわ
落ち葉泥棒っているのでしょうか?

落ち葉にひめが埋もれてますね
暖かいのかな?

カメラ目線でないのがリンとしてかっこいい(^^♪
気持ち良さそうにまどろむひめちゃんと
和柄模様のバンダナ(ハーネスとお揃い???)
そして落ち葉たち、すごーく素敵なコラボですね♪
ふふふ 保護色…ちょっと笑っちゃいました
コメントありがとうございます。
v-34たーたさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

年取るのさえなければ誕生日は良いものです(笑)。

いつもと違ってカメラ目線じゃないのがいいのかな。
これは写真を撮りに散歩を離脱した父を待ってるのです。


v-34*yuichi*さん

馴染んで保護色みたいですよね。
のどかそうな犬の周りをカメラを持った不振人物が
パチリしているのは傍からみると笑えるかも。
萌えていただいて光栄ですわ。


v-34ume.さん

落ち葉をかたずけられてしまう前にパチリしました。
公園では落ち葉は堆肥にするようですのできっと
落ち葉は回収されると思います。

乾いたカサコソと落ち葉を踏むのは楽しいですね。
コメントありがとうございます
v-34nao!さん

茶色の中に赤い葉も混じっていて綺麗でした。
和風な雰囲気は柴に似合いますよね。
バンダナもハーネスも和柄で揃えておしゃれしました。

v-34*miyacchi*さん

すっかり落ち葉の季節でもうそろそろ雪の話も
出ているくらいです。
柴に和風の秋は似合いますよね。
遠い目をしているのは実は写真を撮りに散歩を
離脱した父を待っているせいです。
この後、合流しましたよ。


v-34tomeさん

例の公園です。
落ち葉は堆肥にするらしいですよ。
一年中、楽しめる公園が近くにあるので便利ですね。

茶色い赤柴は秋色に馴染みます。
その日のバンダナは父か母が選んで適当にしていますよ。



コメントありがとうございます
v-34namiさん

はい、完全に同化しております。
写真を後から確認したときに保護色と思いました。
ワンコは見ていて飽きません。


v-34語り部さん

この公園は落ち葉を堆肥にして使用しているようです。
落ち葉泥棒っているのかしらん。
いつもと違ってカメラ目線でないのは写真を撮るために
いなくなった父を待っているからです。
けっこう近くから撮ったわりに視線がきませんでした。


v-34ぽんちくわさん

保護色コラボいい感じでしょう(笑)。

ハーネスとバンダナは残念ながらお揃いではありません。
ハーネスと同じ生地でバンダナ作ったら可愛いかも。
同じの売ってないかな(笑)。
遅ればせながら
Happy Birthday ♪

ケーキ、全部食べたのですか?
バラのデコレーションがすてきですね~

落ち葉を集めてお芋を焼いたら身も心も温まりそう。

それにしても落ち葉のカーペットで優雅なひめさまv-238
コメントありがとうございます
v-34blue tangoさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ケーキは家族でたべました。

我が家のお姫様はすぐにくつろいでまったりします(笑)。
この落ち葉は公園で堆肥にするみたい。

管理者にだけ表示を許可する
