スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夕暮れ時

2008.10.31.Fri.21:16
あー沈んだ


山に陽が沈む。

もたもたしていたら間に合わず。




何処から撮っていたかとうと


夕暮れ


ん?


後部座席から


後部座席から


車の後部座席からパチリ。


夕暮れ


日が沈んでもすぐには暗くならないよね。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
陽が沈んでから真っ暗になるまでってなかなかいい時間ですよね。
光が弱くてやわらかい感じ。

少しずつ変化していく光がいい感じの時間帯ですよね☆
こんにちわ~♪

キレイな夕暮れの写真ですね~♪
車の後部座席から撮られたなんて、ビックリです!
凄く上手に撮れています!
かなりの望遠レンズですか?

日ごとに日が沈むのが早くなっていきますよね。
夕方の散歩の時間も徐々に早くなっていきます。。

オレンジ色の時間大好きです♪
後部座席とは・・・!!(笑)
バッチリとらえられる角度の走ったのかな?
柔らかい夕景で癒されました~(*^-^)
こんにちは
いいなぁと思ったらすぐカメラで撮る
それが後部座席にいようとも
この心がけがないといけないですね(^○^)

決定的瞬間ってこんな時に撮れるのかもしれません
私もみならわないと(^○^)
こんにちは
キレイですね。
一日の終わりを締めくくってますね。

素敵な夕日にウットリです。
ひめ姉さんも もたもたするんだと思ったら(失礼)ちょっと安心(笑)
後部座席でよかった。運転中なのか?と、ドキッとしちゃった。
夕日はあっという間に終わってしまうから、
もういつでも首からカメラを下げていようかとすら、思ってしまいます。
いや、しませんけど・・・・汗
コメントありがとうございます
v-34*yuichi*さん

なかなかいい時間に撮りたいものを撮るのは
意外と難しいです。
すべてはタイミングかな。
後はタイミングを活かす腕…ないけど。


v-34*miyacchi*さん

Wズームキットの望遠なのでそんなに凄いレンズではありません。
山が見えたのでパチリしたら偶然撮れました。
偶然って大事ですね(笑)。


v-34はるきちさん

私もオレンジ色の時間は大好き。
運転手(弟)は目的地に走っていただけでなので
山が見えたり隠れたりしているうちに陽が沈んで
しまいました。

撮れたものは偶然の産物です。





コメントありがとうございます
v-34語り部さん

運転してないし後部座席でカメラをいじっていたので
パチリできました。
チャンスを生かせることが大事なんですね。
ほぼ偶然に助けられてますけど(笑)。


v-34nao!さん

家路に着く途中だったので一日の終わりって気分でした。
やらかい夕焼けは癒されますよね。


v-34たーたさん

いつも、モタモタしてます(笑)。
さすがに運転中は無理というか免許持ってません。
取らずにいたので今更面倒なので。

夕日を撮ると決めてカメラを構えてないと駄目かしら。
夕焼けや夕暮れを撮るのは難しいですね
あっという間に表情が変わっていってしまうのですから・・・
運も実力のうちって言いますから、偶然も腕のうちでしょ(笑)

運転手は弟さんだったんですか
な~んだ、ふ~~~ん・・・(←関西のおばちゃんは妄想好きなのだ)
v-34kyokoさん

どんなに妄想されても色っぽい話はないです(笑)。
私、けっこう可愛いんですけど(爆)売れ残りなの。

アホなことはおいといて理想の夕日は撮りにいかないと
撮れないことは確実にわかってます。
kyokoさんのような水面キラキラの夕日が撮りたいわ。

管理者にだけ表示を許可する
