スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

銀杏並木(街中編)

2008.11.03.Mon.20:00
土曜日に晴れたので友人と待ち合わせる前パチリしてきました。

銀杏が目的です。


ますは街中の銀杏並木。


銀杏並木


ついでに時間がないけどそのまま道を進んで観光名所も
撮ってきましたよ。


門


思っていたりよりも綺麗だったのでもっと早く撮りに行けばよかったと反省。


紅葉


最初の写真でわかると思いますが何処の観光名所かは次回で。

本命の写真整理が追いつかないのでぴっぱります。
本命は黄色い写真ばかりで整理が辛い(爆)
スポンサーサイト
コメント
またまた登場です♪(^^)

ここ、私もお気に入りの場所です♪
しょっちゅう行っているんですが、この紅葉の時期は
全然行っていなかったです。

もしかするといつの日かお会いする事があるかも
しれませんね。
もしくはもう会っていたかも!?(^^)


ぽち
こんばんは。
銀杏並木、いい雰囲気がありそうですね。
整理中の写真への期待感が膨らみます。
ただ、北海道(?)には縁もゆかりもありませんので、どこだか分かりません。
マジックの種明かしを見る気分でワクワクします♪
こんにちは☆
銀杏ってきれいですよね~
こっちも銀杏はいい感じに色づいてます。
ただ匂いはちょっと…

はて…どこなのでしょう??
次回楽しみにしてます(^^♪

ちなみに…八王子にある甲州街道の銀杏並木も素敵ですよ☆

アタシは紅葉よりもホントはこのイチョウの黄色が大好きです。
金色に輝く街並みを見ると、ふるふる震えます(笑)
それって金銀パールに弱いのかなぁ~

で、ここはどこなんでしょう?
札幌時計台・・・北海道大学・・・わかんなーい
すっかりぷちおでかけご無沙汰してるNamilynです。
黄色い銀杏の木は本当に素敵ですね。
2枚目の写真、素敵!
学校っぽいですが・・・・。
  
こんばんわ
ここはどこなんでしょう?

レンガつくりの門構えなんですね
黄色に色づいた銀杏並木も綺麗なことでしょう

本命が早くみたいものです(^o^)丿
こんにちわ~♪

銀杏並木、ステキですね~。。

2枚目、3枚目は何処なんでしょうか。。
本命の写真は次回に出てくるのですね?
場所の説明も含めて、
次回の写真を楽しみにしています。(*^^*)

コメントありがとうございます
v-35green_cafeさん

写真を撮ると絵になる場所ですよね。

お会いするときあるかも。
ブログを見ているとあっ、この日に行ってたわとか
十分にありますね。

v-35Air99さん

似たような写真ばかりで何をアップするのか迷ってます。
この日の本命とは違うけどここも撮りたかったので
寄り道して撮りました。
本命はしばしお待ちくださいな。
コメントありがとうございます
v-35*yuichi*さん

銀杏って綺麗ですね。
今回、撮影に行って本当にそう思いました。
本命の前に赤レンガ道庁の前の銀杏も撮らねばと
思ってパチリしました。


v-35たーたさん

何の変哲もない旧赤レンガ庁舎です。
時間と腕がないので芸のない撮り方しかしてません。
そのうち雪に埋もれたここも撮ってきますので。

本命はその大学のほうです。

乞うご期待!!(まだひっぱりますが)



コメントありがとうございます
v-35Namilynさん

古いお役所の門でした。
旧赤レンガ道庁は札幌の観光名所になって
おります。
この日も観光客がおりました。
本命のほうは学校です。

v-35語り部さん

今週は一生で最初で最後と思われる出張が
あるので本命の銀杏にたどり着けるかわかりません。

本命はここではなく某大学構内の銀杏並木です。
乞うご期待!!(本当か!?)
コメントありがとうございます
v-35*miyacchi*さん

本命はまだ先です。
しばらくお待ちくださいませ。
旧赤レンガ庁舎の前の銀杏も撮りたかったので
先にこちらをアップしました。
ゆっくりと撮れなかったので今度は雪景色で
パチリしますね。


管理者にだけ表示を許可する
