スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

胸像

2008.11.05.Wed.23:58
少年よ大志をいだけ


「少年よ大志を抱け」で有名な胸像のある大学構内へ。

地元なのに初めて見ました(笑)。

本命は週末にでもアップします。







明日は人生最初でたぶん最後の出張に行ってまいります。
大勢の人の前で発表のようなものをしなければならないので
死にそう…。
しかもカメラ持っていけないからつまんな~い。
一人で行く仕事じゃないからしかたがないけど。
久々の東京なのに…。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
確かクラーク博士でしたっけ??

↓の赤レンガもいいですね~
ん~やっぱり行ってみたいな~

おっ東京ですか。いってらっしゃい…というかいらっしゃい(笑)
大勢の前で発表…僕も苦手です。
カメラなしなんですか?ううううもったいない(泣)
でも仕事ならしかたないですね。

クラーク博士 木漏れ日の光をあびて、素敵です!
空の青が写ってる?
こういう撮り方すると、胸像がすごくオシャレにみえるのですねー。
コメントありがとうございます
v-36*yuichi*さん

クラーク博士です。

無事帰ってきました。
もう死にそうでした(笑)。


v-36たーたさん

カメラないとつまらないです(笑)。
まあ、気持ちに余裕はありませんでしたけど。

人が入って記念撮影でもないので普通に撮っても
なあと思いまして。
こんな胸像が作れる人って凄いですよね。

管理者にだけ表示を許可する
