スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北大銀杏並木(その二)

2008.11.08.Sat.23:05
うわぁ~

黄色だぁ。

頭上には黄金色の世界が続きます。


黄金色の世界


夢中で黄色い写真を量産しました(笑)。

少しでも私の感動が伝われば幸いです。


どこまでも続く


黄色だぁ


銀杏
スポンサーサイト
コメント
すご~い!!
同級生が北大に憧れて浪人の末、合格して至福の学生生活を送ったと聞いてはいましたが、銀杏並木だけ見てもその片鱗が伺えます。
圧巻ですね!!!
銀杏大好きなんです。
ストライクゾーンど真ん中!
おはようございます。

やっぱり綺麗ですよね~。
ひめ姉さんも堪能されましたね♪

何度見てもここのイチョウ並木は素晴らしいですねー。


リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね♪ (^^)
こんにちは
感動は十分みてわかります
私も感動(^○^)

すごい立派な銀杏並木ですね

三脚構えている方も写っていますが
やはりみんなこの感動を撮りたいのでしょう
近くだったら私も撮りにいってます(^o^)丿
うわー黄色だぁーー!!!十分感動的ですよ!!
下のさくらんぼみたいなのは銀杏?まだ落ちてないの?
かわいいねぇ。
>夢中で黄色い写真を増産しました
って気持ちがわかります(笑)
増産しているひめ姉さんを勝手に想像して
(>3<プッ!っとほほえましく笑ってしまいました。
こんにちは~
見事ですね~
黄金色のトンネルが素晴らしい!!
陽射しもあって、見事に輝いていますね。

私も、先週の連休に行ってきましたが
人がわんさかで・・・
銀杏に負けないくらい、人の頭もたくさん生ってました~(笑)
こんばんは
素敵な銀杏写真ですよ。
僕も一度訪れてみたい場所のひとつです。
銀杏は好物なんだよね~♪
コメントありがとうございます
v-35満月さん

憧れの地で学生生活、まあ羨ましい。
地元でも私の頭では無理~。

ここまで見事な銀杏並木とは思ってませんでした。
撮った私と見てくださった皆さんが楽しめてラッキー。


v-35green_cafeさん

堪能しました。
他の季節も北大構内は良さそうでした。
お気に入りの撮影スポットが増えたので嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますね。


v-35語り部さん

三脚の方もかんなりいました。
ここは許可車両が通るので真ん中からとるには
望遠が必要かも。

年に2日間ほど車両侵入禁止にするようですが、
そうすると人手が増えます。
観光客もいました。一見の価値ありです。
コメントありがとうございます
v-35たーたさん

銀杏は踏まなかったのでおちているかきづきませんでした。

笑いましたね(笑)。
きっと、たーたさんもカメラをかまえた夢中で撮りますよ。
皆同じ表情をしてました。


v-35tetsuさん

連休の初日は晴れていたのでもっとキラキラに撮れたのもあります。

今回は私のすごーい黄色い世界だぁという気持ちで
アップの写真を選びました。
私はあまりイチカットに何枚も撮らないのですが
銀杏はたくさん撮りましたよ。


v-35namiさん

北海道に撮影旅行だと贅沢な趣味ですよね。
是非いらしてくださいな。

私もたくさん撮りたいものがあります。

銀杏並木はいいですよ。


管理者にだけ表示を許可する
