スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

北大構内(おまけ)

2008.11.12.Wed.22:54
池


北大構内には池?もありました。

本当に広いなぁ。

今回はここまで。

お気に入りの撮影スポットが増えました。




ツタがあったのでパチリ。


木にツタ
スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
イチョウだけじゃなく池もあるんですね~
北海道のこの時期の池は寒そうです(・・;)

大学って広いし四季によっていろいろなものが撮れそうですね。
こんな素敵なお気に入りスポット欲しいな~
こんにちは
あ~寒さを感じますね。
鴨の季節ですね。
毛艶もキレイだし。
可愛いですよね。

木に絡まった葉っぱが秋を感じさせますね。
こんばんわ
今回の撮影は楽しめましたね
撮影スポットが増えていいこと尽くめ
四季を通して撮影してくださいね(^o^)丿

そういえばひめの登場がなかったですね
今回はお留守番だったのでしょうか?
カモ、ツヤツヤで綺麗ですね
頭を撫でたい感じ^^
波紋も穏やかで綺麗ですね
コメントありがとうございます
v-35*yuichi*さん

池には鳥がたくさんいましたよ。
北海度でも不凍湖がありますよ。

まあ寒いことには変わらないですが。


v-35nao!さん

カモはたくさんいました。
晩秋って感じです。
雪が積もるまで茶色い世界になります。


v-35語り部さん

たくさん楽しめました。
四季ですね。
冬は頑張ってみますわ(汗)。

友人と待ち合わせの前に大急ぎで撮ってきたので
ひめはお留守番でした。ちょっと残念。


v-35marukoさん

よく見たらカモ、ツヤツヤですね。
とりあえず撮ってきたので今気づきました(笑)。
紅葉が浮いていたのが秋らしいかも。

管理者にだけ表示を許可する
