スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだ

2008.11.15.Sat.23:32
ガレージ横の小さな木に最後の葉っぱ。

風がふいて今にも落ちそうでした。


最後の一葉


玄関まえの花壇で一輪だけ菊が咲いてました。

来週の天気予報は雪マークがあるのにまだ頑張ってるようです。


頑張ってるね

スポンサーサイト
コメント
最後の1枚ですか…
葉っぱはまた来年ですね~
こっちはまだまだ残ってますがもうすぐなくなっちゃうんだろうな~…

家の前の道にも最近菊が咲いてることに気づきました…
と思ったら家の庭にも。
今まで気づかなかっただけでした(笑)
おはようございます。
もう冬ですね~。

まだ雪も積もっていませんし、例年よりは寒くない
気がしますけど。

来週からは雪の様ですね。
ドカ雪だけは勘弁して欲しいものです。
(雪かきが大変だよ~)

これからはいっそう出不精になっちゃうなぁ。
穴熊となっちゃいそうです。
(食べてばかりで春には2倍くらい大きくなるかも~)

こんばんは。
日本は広いですね。もう、そんな時期なんですね。
関西では、今週あたりから紅葉の真っ盛りです。
最後の一枚はちょっと寂しい感じだけど
来春新しい芽を息吹かせるために
自然の木々も冬支度中ですね♪

そちらはもう雪が降ったんですね~。
真っ白な雪景色はもうすぐかしら???
なんか音楽が聞こえてきそうな葉っぱです。
少し寂しくて。
気温が低いと花がくっきり見えるような気がするんですが
気のせい?(笑)
もうまもなく雪なんでしょうね。こっちはまだこれから紅葉だよ~
コメントありがとうございます
v-35*yuichi*さん

また、来年ですね。
先ほど葉っぱを見たら全部散っていました。

カメラを持たなければずっと見逃していたと思うものが
たくさんありますよね。


v-35green_cafeさん

天気予報は雪ですよね。
ワンコの散歩があるので完全には外出がなくなり
ませんが撮影はどうかな。
去年はコンデジだったのでワンコ用のブログのためにパチリしてましたが…。


v-35Air99さん

もうそんな時季なんですよ(笑)。
根雪にはいつなるか想像できません。
どこまで寒さの中で頑張れるかなぁ。
コメントありがとうございます
v-35ぽんちくわさん

冬囲いも終わって雪が降るだけの状態です。
本格的につもるのはいつ頃かな。
寒い中、撮影できるかわかりません(爆)。
お家フォトが増えるかも。


v-35たーたさん

秋の終わりを告げる音楽でしょうか。
寒いと空気がより澄んでいるような気がするので
はっきりと写るんかしら。
花のもちが良いのはたしかです。

管理者にだけ表示を許可する
