スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マフラー

2008.11.17.Mon.22:42
早く~


早く散歩に出たくてカメラに気づいてないひめ。

後頭部が可愛いのだ。


後ろ姿


ピンクの手編みのマフラー。

冬の間はバンダナの変わりにオシャレで巻いてます。

注目度、抜群になります(笑)。


スポンサーサイト
コメント
きゃぁ~ひめちゃん可愛い❤
ひめ姉さんの愛情たっぷりの手編みのマフラーで
心も体も温かほっこり~ですね♪

↓朝日を浴びるひめちゃんもイイ感じ~!
ひめちゃん似合ってるぅ~♪
手編みなんだ!!
そう言えばすっかり編み物してない自分に気付きました(笑)
バンダナ代わりにマフラー、注目度アップですね!
うちも考えようかな~♪
うはw まふらーかわえぇw
うちのウサギにも耳カバーとか作ってあげようかな、
すぐにむしりとられそうだけど…
可愛いですね。
愛情一杯のマフラーは暖かいでしょうね。
ひめちゃんとっても似合ってますよ♪

これから、寒くなりますが
お互い散歩&写真楽しみたいですね 笑
うん、可愛いですね~
思わず撫で撫でしたくなります。
マフラーもお似合いで素敵ですねェ
本人も気に入っていそう。
こんばんは。

頭を触りたくなりますー。
可愛らしい。(^^)

マフラーは嫌がりませんか?
大丈夫なのですね~。
首輪と同じ感覚なのかな?

最近は寒くなってきたのでマフラーがちょうど良いですね♪
コメントありがとうございます
v-35ぽんちくわさん

可愛いでしょ(親ばか)。
ワンコにマフラーはとてもウケが良いです。
あんまり保温効果はないかも(笑)。


v-35はるきちさん

柴に洋服だと違和感がありますがマフラーはOKなのです(笑)。

ワンコ用くらいだと手編みでもすぐ完成なので
楽チンですよ。


v-35ume.さん

うさぎに耳袋は可愛いと思いますが嫌がられること
間違いなしでは…(笑)。
ひめはバンダナのオシャレまではさせてくれます。
コメントありがとうございます
v-35nao!さん

愛情だけは詰まってます。
網目もつまってます(笑)。
寒くなると雪の中で遊びだします。
飼主は忍耐を強いられますがワンコにとっては
楽しい季節到来となりますね。


v-35tetusさん

思わずなでたくなる魅惑の頭です。
よくなでようとする人がおりますよ。
でも柴だから人見知りします。


v-35green_cafeさん

頭をさわるとふかふかで気持ちがいいです。

洋服は嫌がりますがバンダナや首輪は平気なので
マフラーもセーフですよ。

北国は寒い
マフラーしている犬って初めてみました。v-286
しばは寒さに強いと思うのですが・・・・・?

わがやのマロンに編んであげたら喜ぶかな~
コメントありがとうございます
v-35blue tangoさん

柴は寒さに強いので冬も外で遊ぶのは
大好きですが寒いのは人と同じですよ。

家の中では暖かい場所を陣取ってます(笑)。

マフラーはどちらかというとバンダナがわりの
オシャレですね。

管理者にだけ表示を許可する
