スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

庭の紅葉

2008.11.19.Wed.23:12
庭の紅葉


我が家の庭の紅葉はなかなか色づかず、今頃になってようやく変わりました。

雨上がり一瞬の間にパチリ。




(おまけ)

別の日にアンダー気味でパチリ。


庭の紅葉
スポンサーサイト
コメント
ひめ姉さん宅のもみじはちょっと遅れ気味なんですね~
雨に濡れてしっとりしてますね~

ちょっとアンダーでも雰囲気があっていいですね☆
こんにちは♪

雪・・・・降りましたねぇ^^;
まだ 根雪まではいかないだろうけど
寒いのはイヤですよね。
ひめちゃん 雪の中での散歩はどうでしたか?

今日のお写真☆
晴れている日の紅葉もいいけれど 
雨上がりの紅葉も これまたすごく素敵ですね(*^_^*)
アンダー気味のお写真も 背景と色づいた
紅葉のコントラストが 雰囲気があっていいですね♪
はじめまして
blue tangoさんのところから 飛んできました
もみじが綺麗ですね 写真素敵に撮れてますね☆

りんごジャムの作り方が
とても簡単で これなら私も出来るかも~と思っちゃいました(^^)/
挑戦しようかなぁ~~~
こんばんわ
庭も秋模様ですね
しっとり紅葉がいいですね

こちらは急に冷え込んで秋を通り越した寒さとなっています(^_^;)
紅葉もそろそろ終わりなんでしょうが
まだ一度もちゃんと撮れていない状態なので

こちらの紅葉写真を見て今年の紅葉は終わりになるかも(^_^;)
緑から赤へ色づこうとしてる紅葉もイイですよね^^
雨上がりのしっとりした雰囲気が
ホントすごく素敵です♪
これから真っ赤になっていくのが楽しみですね~。
コメントありがとうございます
v-34*yuichi*さん

我が家の庭の紅葉はかなり遅れてまして
とうとう雪が積もりましたので枯れて終わりに
なると思われます。

アンダー気味の写真って好きなんですよ。


v-34Reeさん

ちょっと雪が積もってしまいましたよね。
ひめはご機嫌で雪の散歩を楽しんだようです。
私は写真が週末までおあずけなので確認できてません。

庭の紅葉をどうとろうか悩みましたよ(笑)。


v-34よこりんさん

初めまして。コメントありがとうございます。

りんごジャムは簡単で美味しいので是非チャレンジ
してみてくださいな。
手作りジャムはけっこう簡単で美味しいのではまり
ますよ。

コメントありがとうございます
v-34語り部さん

我が家の庭は冬模様に変わりました。
週末にでもパチリします。

自然相手はピークを逃して結局撮れなかったり
するので難しいですよね。
とりあえず何でも撮っとけといのが信条です(笑)。


v-34ぽんちくわさん

これから赤になる前に冬が来ちゃいました(笑)。
雨の紅葉もなかなかでしたね。
仕方がないので雪の紅葉でもパチリしますわ。

管理者にだけ表示を許可する
