スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白い花

2008.11.20.Thu.22:11
とうとう、季節の写真がつきました。

冬季間に使おうと思っていた写真スットク達からのアップがたまに出てきます(汗)。


(2008/7/19撮影 百合が原公園)


白い小花


(2008/9/20撮影 百合が原公園)


白い花


スポンサーサイト
コメント
こんにちは☆
白くて小さいかわいい花ですね。
今の時期に見ると雪っぽく見えないことも…(笑)

ストック尽きてしまったんですか??
明日から3連休。
補充できそうですか~??
優しい白い花ですね~
爽やか気分になりましたよ♪
私も最近あまり・・・写真ありません・・・(汗
雪少し積もったんですか?
関東も秋は終わりかなって感じで
ここんとこ急に寒くなった感じがしますね
冬はイヤですね(笑

でも3連休でまたいい写真撮れそうですね(^^)
小さい白い花
可憐で素敵ですね~
良く見るような気もするけど、何ていう花でしょう。

季節の写真・・・
そうですか~、今度は白い「冬の華」なんてどうでしょう(笑)

私は、未だに季節遅れで
ダラダラと続けておりますよ~(汗)
小さいお花って脇役にされてしまいがちだけど、可愛くって良いなあと思います

そちらはこれから雪景色が綺麗なのでは?
そんな風に思うのは暮していないからかな・・・
実際そこに住んでいる人は雪かきとか大変なんでしょうね
2月に札幌に行った時にそう思いました
コメントありがとうございます
v-286*yuichi*さん

つきました(笑)。

夏の間にアップしそびれた写真達があるので
冬の間はたまに出現するかもです。

3連休の間に補充予定ですが…撮れるかな(笑)。


v-286はるきちさん

白い小さい花がたくさんだよ~のイメージで
撮ったものです。
気に入っているのですが何故かアップしそびれ
冬の間用のお助け写真ストックに入っていました。
寒い中の撮影は根性がいるかも(汗)。


v-286chenyeaさん

積もったんですけど溶けてます。
どうせなら溶けないほうが撮影には良いのですが
お家フォトかひめの写真でも増やします。
コメントありがとうございます
v-286tetusさん

近所の公園に咲いていた花なのでよくある種類なんでしょうか。

冬は写真不足になりそうな予感があったので
夏の間にアップしそこねた写真をスットクしてました。


v-286kyokoさん

撮って綺麗な雪景色はもう少し後ですよ。
今は降ってもちょっと気温が高いと溶け出して
ベチャベチャなんです。

小さい花を主役に撮るはけっこう好きです。
可憐で可愛らしく良いですよね。

管理者にだけ表示を許可する
