スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらんぼの花

2008.05.20.Tue.22:33
2008年さくらんぼ



ひめの散歩コースに大きなサクランボの木がある。

去年は持ち主の方からサクランボを頂いてしまった。

完熟したサクランボはお店で売っているものより美味しかったよ。

スポンサーサイト
コメント
キレイですね。
青空がバックで素敵です。
可愛い花で楽しませてくれて
そのあと美味しいサクランボを実らせるなんって
偉いですね♪

↓マクロレンズ・・・やっぱり良いですか?
さくらんぼのお花をアップで見たの初めてです。
桜とも梅ともちょっと違う感じの可愛らしいお花が
青空によく映えますね。
今年もいただけるのかしら?さくらんぼ・・・
さくらんぼ好きの私としては羨ましい限りです。
v-22nao!さん

コメントありがとうございます。
実の生る花って素朴で可愛いものが多いような気がします。
マクロレンズはお花や小物をとるのが楽しいですよ。

v-22やよさん

コメントありがとうございます。
私もサクランボの花は初めて撮りました(笑)。
近所の一般家庭にあるとは思えない大きな木で
昨年、母がワンコの散歩中に偶然話してもらったようです。
今年はどうかな…?

管理者にだけ表示を許可する
