スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

庭の紅葉(雪編)

2008.11.22.Sat.19:28
とりあえず、庭の様子をパチリ。

雪の上の紅葉です。


冬の紅葉


雪と落ち葉


色づきが遅かったので緑のまま落ち葉になったものもチラホラ。

これはこれであり…かな。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
ご無沙汰してすみません。
っていうかすっかり冬になっているんですねーーー
驚きっ
もう白の世界だとは思いませんでした。
まだこちらはやっと紅葉ですよ(笑)
だけど、↓の白い花も紫の花もいいねえ。
こんな花はこっちでは見ないかもしれない・・・。
写真で見るのはきれいだけど、外は寒いんでしょうね。
写真撮りに行くの辛いんでしょうね(笑)
ひめ姉さんのおうち写真、アタシはとっても好きなんでそれも楽しみにしていまーす。

こんばんは。

これからますます雪の写真が増えますよね♪
でも、雪景色の写真って難しいので苦手なんですー。

この時期は空も曇ってばかりですしね。

室内撮りが増えそうな気がします~。
(出不精ですし。笑)

ひめ姉さんの雪景色、参考にさせてください♪
雪と紅葉、ステキ~♪
こちらではお目にかかれない風景です。
また違った風情があって良いなぁ(*^-^*)

あまり雪が降らないので撮影したことないです…
真っ白の世界って綺麗だけど難しそうですね。
2枚目の写真好きだなー
雪と紅葉ってのもありなんですね
冬の、雪の北海道の写真ってのも興味ありますね
どんな表情をみせてくれるのか楽しみ!
雪と紅葉も風情があって
なかなか良いものですねェ~
まだ、落ち葉が完全に雪に埋もれる前に探してみようかなぁ

リンク、ありがとうございました。
私も、リンク頂いていきますね~
今後とも、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます
v-35たーたさん

お仕事お疲れ様です。

すっかり冬になりました。
今冬はおうちフォトの腕をみがきたいなぁ~と
神(カメラ)頼みしております(爆)。


v-35green_cafeさん

雪景色、私も苦手です。
近所の公園くらいしか撮影できない可能性もあり。
おうちフォト撮って楽しみますわ。


v-35ぽんちくわさん

冬は庭は完全に雪で埋もれるので庭写真は
春までなしかも。

真っ白な銀世界はイメージは美しいですが
撮るのも外での撮影も両方つらいような気がします。
ひめと雪は撮る気満々ですよ。
コメントありがとうございます
v-35chenyeaさん

雪と紅葉も美しいです。
我が家の庭の紅葉が色づきが遅かったため
落ち葉がそんなに痛んでないのがラッキーでした。

ひめと雪なら確実に撮ると思われます(笑)。
柴犬ひめのブログのほうもひねりはありませんが
癒されますよ。


v-35tetsuさん

雪と紅葉はハマリました。
赤い紅葉だともっとコントラストが美しいですよね。
庭を見て撮らねばと思いパチリ。
近場で撮影は楽チンです(笑)。

こちらこそ宜しくお願いします。
すごく楽しい写真ですね~。
雪の上に落ち葉なんて、季節が逆になったみたい。
しかも葉っぱもまだきれいで、真っ白な綿のような雪の上によく映えていること☆
何度眺めてもステキです。
これからの冬の写真も楽しみにしています♪
雪景色…、どんなかしら~!
コメントありがとうございます
v-35miyochuさん

雪の降り始めでその後に葉が落ちたので
チャンスとばかりに撮影しました。

真っ白な誰の足跡もついていないような雪原は
感動ですよ。
どのくらい根性が続くかわかりませんが
近所の冬景色くらいは最低、撮りますね。

管理者にだけ表示を許可する
