スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬が来た

2008.11.23.Sun.17:30
雪の下に埋もれてしまう前に玄関前の花壇から。

ドライフラワー。


玄関前


枯れてる花びらが黄色だなと思ってパチリ。




(2008/7/9 撮影 玄関前)

↑と同じ花です。


黄色い花
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
まさに天然のドライフラワーですね~
でも寒そう!(>ロ<;)
こんばんは。
もう、雪の季節なんですね、北海道は。
たしかに、先週の関西は寒かったけど、雪が積もるなんてことはありませんでした(笑
こんばんは
雪(゜o゜)

宮崎の平地では見る事もない風景です
最近寒いといっても5度位ですから
吐く息が白くなる程度です

そちらは寒いのでしょうね(゜o゜)

7月に撮ったはながこんな時期まで咲いているとは
延命ですね。。。
ドライフラワー?
天然でドライフラワーとなるのですか?
恐るべし北海道(^○^)
ホントだ~
見事に黄色ですね~
まさに、天然のドライフラワー

春先に
また、このままの姿で現れたら凄いですね。
ぜひ確認してみてください。
ひめちゃん、寝てるしぃ~かわいいいいいい!
暖かいんだろうなぁ~

きれいに咲いていたのに急に雪になって、そのままの色でドライフラワーになるんだね。
マリーゴールド?
黄色は雪に負けない元気さがあって
とってもキレイです。
こんにちは~☆
7月から今までご苦労さまでした。
って言いたいくらいに長く咲いてたんですね。
儚い感じが素敵な雰囲気です。

寒そう…
一度寒い中濡れたタオル振り回して凍らせるのやってみたいです(笑)
コメントありがとうございます
v-276namiさん

おおっ、花びらが残ってると思いパチリ。
玄関前で薄着でしたので寒かったです(笑)。


v-276Air99さん

雪の季節ですよ。
冬に関西にいったとき草が緑なので驚いた記憶が
あります。

これから3月くらいまで白い世界とお付き合いです。


v-276語り部さん

気温はマイナスの世界です。
バナナで釘はうてませんが(笑)。
北海道の中ではもっと寒い地域もありますから
札幌なんてまだまだですよ。

マリーゴルドでけっこう咲く時期が長いみたい。
ドライフラワーというより枯れていただけかな。
v-276teesuさん

たぶん、雪の重みと除雪作業で春には何もないと
おもわれます。

玄関先でなければ可能性くらいはあったとおもいますが、
万が一春にでてきたらパチリしますね。


v-276たーたさん


ひめが寝ているのは大きな紅いイチゴクッションの
上です。

マリーゴールドですね。
最後まで楽しんじゃいました。
枯れても黄色がはっきりしているなと思いました。
また来春のお楽しみです。


v-276*yuichi*さん

ドライフラワーな感じが初冬の雰囲気かなと思い
撮りました。
黄色が綺麗でしたよ。

タオル凍るのかな…バナナで釘も打てません。
ダイヤモンドダストが見れるくらいの地域に
いかないと無理かな。




管理者にだけ表示を許可する
