スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初冬の赤レンガ庁舎

2008.11.24.Mon.22:39
連休中はあまり写真が増えませんでした。

駅前のステラプレイスにスヌーピーショップが開店したので

お出かけのついでにパチリ。


旧赤レンガ庁舎(初冬)


全体的に白いゴミがついているわけではありません。

雪が降っているだけです。


雪が降ってきた




旧庁舎内は無料で入れるので初めて入館しました。

カメラ撮影もOKだったのですが意味のないもしか撮ってません(笑)。

天井とか


天井


廊下とか

非常灯がないほうがいいけど仕方がないや。


廊下
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
実はここ、毎日見ているところです。
毎朝晩、この前を歩いております。
と言っても、裏の建物にお勤めではないですけど(笑)
で、そのくせ
休日とかは、撮影でよく出没する所でもあります。

最後の写真・・・分りますよ~
非常灯と床の消火器も、ちょっとねェ・・・
でも、仕方ないのですねェ
こんばんは。
雰囲気が良いところですね。
そして、雪が降っている様子を切り取るのはいいですね。
最後のカットなんか、シーンとした雰囲気を感じます。
(ホントはそうではないのかもしれませんが・・・・(笑))
こんにちは☆
連休は写真撮れなかったんですね~
こんな雪の中じゃ難しいですね。

雪も赤レンガもとっても素敵です~☆

北海道は魅力的なところがいっぱいで羨ましいです。
ん~非常灯はしょうがないですよね~。

こんばんは
雪だ(゜o゜)
この雪の中撮影されたんですね

赤レンガは雪にも合いますね(^○^)

外見だけでなく中も古風な感じですね
歴史を感じさせるいいところなんでしょうね
私だったら一日中撮ってまわっているかもしれません(^○^)
こんばんは
北海道は本格的な冬なんだな~と写真見て思いました!
古い建物って照明とか床や壁、柱など見るものがいっぱいですよね。
雰囲気のあるいい写真ですね
3枚目の扉の窓から雪の札幌の街がのぞいてるのがいい感じですね。
コメントありがとうございます
v-276tetsuさん

街の中にお勤めなんですね。

札幌駅付近には出没するのでちょっと足を伸ばせば
ここにきます。

雪のせいか人が少ししかいなくてシーンとしてましたよ。


v-276Air99さん

雪はこれからどんどん降るのでシャッターチャンスは
山程ありますね。

赤レンガ庁舎内は見たままのイメージで
シーンとしていましたよ。


v-276*yuichi*さん

撮るぞ~と思っていてもなかなか撮影できない。
やはり外は寒いからかな。

寒くなりきってないため湿った雪なのが更に最悪でした。


コメントありがとうございます
v-276語り部さん

赤レンガが風情があります。
この中は無料で入れて資料が展示してあります。
窓や天井など凝っていて面白いですよ。
シーンとした雰囲気でした。


v-276namiさん

冬到来です。
寒いわぁ。
古い建物は和洋どちらも赴きがあって良いですよね。
赤レンガは北海道にあっていると思います。


v-276chenyeaさん

洒落た窓ガラスの向こうは現代。
時間の流れを感じられて良い雰囲気です。
雪が降ると静寂感が増すような気がします。

管理者にだけ表示を許可する
