スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンタクロース

2008.11.26.Wed.22:04
まだ11月だというのにサンタクロースが。

まさかビールを飲みにきたんじゃないのか(笑)。


サンタ


写真を撮るためだけにサッポロファクトリーに行ってきました。



サッポロファクトリー


しまった見学館に入ってくれば良かった。

スポンサーサイト
コメント
で・・・
サッポロファクトリーって、一体どんな施設?
残念ながら?そこは行かなかったんですよね~
・・・そもそも仕事がらみで観光メインじゃなかったから、時間も限られていましたし。

ちょっと気の早いサンタさん・・・
雪があればもっと似合ってたでしょうね

でも最近季節を先取りしすぎと言うか、10月末からクリスマスのディスプレイなんかがあったりして、なんかねー、いくらなんでも10月は早すぎるでしょ・・・と思うのは古い人間だからですかねー

あー、仕事がらみじゃなくて、観光で北海道に行きたいわ
もちろん寒くない時に(笑)
サッポロファクトリーってこれなんだぁ~
あれ?うちの札幌支店ここにあった気がする・・・。
サンタさんちゃんと煙突にのぼってるしぃ~
かわいいいいいい。
この時期にだけ出現するの?
ほんと、雪があればもっといいかもしれなーーい。
アタシは冬の北海道も行きたいですねぇ。
昔から雪祭りに行きたいってずーーーっと思ってて
でも、一度も行けてないの。
いつか行くぞ~!!!!
サンタさん煙突登ってる~☆
でもそこから入っても子どもはいない気が…

僕も最近サンタさん見ました。
気づけば街でもクリスマス仕様の飾りや音楽。
もうそんな時期ですね。

今年はサンタさん来てくれるでしょうか…
ずいぶん長い事うちには来てくれてないです(笑)
こんにちは
サンタさんもビールが好きなのかしら 笑
それにしても、可愛らしいですね。
これは、見に行きたくなりますね 笑
こんばんは
登ってますね
この時期だけの演出なんでしょうか?

写真を撮るだけに行ったんですか(゜o゜)
私はサッポロビールを飲むためだけに隣の県まで行きました(^○^)
その時の写真はいつかブログにアップします

もしかすると夜になるとライトアップされるのでしょうか?
こんばんは
これ、おもしろい!
かなり大きなサンタさんですね~
取り付けるのたいへんだっただろうな。。。
と夢の無いこと行ってみる(笑)
こんばんは♪

サッポロファクトリーに行かれたのですね。(^^)
毎年サンタさんは登ってますよね♪

中のお写真は撮られました・・・よね?
ひめ姉さんのお写真、楽しみにしてますよ♪

ぽち
コメントありがとうございます
v-276kyokoさん

サッポロファクトリーは総合商業施設です。
観光名所としてはどうなんでしょう。
地元民からすると?です。

最近はハロウィンが終わったらクリスマスなんですよね。
それと下手すると同時進行で正月デイスプレイがあったりして。
ちょっと早すぎな気持ちがしますよね。

北海道は7月のラベンダーか秋の紅葉が良い気候かもしれません。


v-276たーたさん

この時季だけのサンタですよ。
雪があったほうが雰囲気はよいですが寒いのも事実。

ファクトリーは一般の会社が入っているオフィスもあったはず。

是非、雪祭り観光にいらして下さいな。
一年で一番旅費も高いと思われますが(汗)。


v-276*yuichi*さん

もうすぐ、12月ですものね。

クリスマスも平日で普通に仕事ですがケーキくらいは食べることでしょう。
プレゼントはひめにするくらいかしら。
私にもサンタは来てませんね(寂)。

コメントありがとうございます
v-276nao!さん

違う目的できたのですがこんなところでサンタさんに
会うとは予想外でした。

クリスマスの予行演習でしょうか。
ちょっと生き抜きにビールを飲みに来たのかも(笑)。


v-276語り部さん

サンタはこの時季だけの演出ですよ。

一人ではあまり酒は飲まないです。
ご飯は平気で食べられますが(笑)。
飲むより食べる派なの。

一番の目的は夜、暗くなってから。
もしかして大当たりですよ。


v-276namiさん

けっこう大きいですね。
取り付けるのはプロの方だから大丈夫では。
煙突=サンタで演出を考えたんでしょうね。
コメントありがとうございます
v-276green_cafeさん

もちろん、暗くなってからが本番の中のものは
撮って来ました。

撮るのが初めてなのでワクワクしましたよ。

管理者にだけ表示を許可する
