スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスツリー

2008.11.27.Thu.23:05
一番の目的はジャンボツリー。

15mのトドマツのクリスマスツリーです。

Newsではよく見ていたけど実際に見たのは初めて。

デジイチがなかったら来てませんね。


クリスマスツリー



オーナメント


オーナメント


暗くなってからが本番。

さて、どんな写真が撮れたことやら(笑)。
スポンサーサイト
コメント
三脚は活躍したのですよね?
これだけ大きいツリーだと相当キレイなんでしょうね。
その写真は明日?(笑)
ここはサッポロファクトリーの中なんですね。
へーー。こんななってるんだぁ~

・・・タマにはブレブレ写真とか笑わせてくれるってのも期待するなぁ~
こんばんは。
いや、こういう場所では三脚は使えないっしょ?->たーた様

私も、あの丸い、金とか銀色の飾り玉は必ず撮りますです。
もっと近寄って、あの玉の中に写る世界もオツなものですよ♪
こんばんは☆
15メートル…飾りをつける人も大変でしょう…
こんなに飾りや電飾つけて夜はきれいなんでしょうね~

僕がいつも使う駅のロータリーにも大きい木に電飾つけてますがなんか無造作な感じです。
とりあえず電飾つけてみた…みたいな感じ(笑)
キレ~いですね。
いくつになっても、クリスマスが楽しみな私なので
嬉しいわぁ~
こんなに大きな立派なツリーを見れて
朝から、元気が出ました。

ありがとうございます。
こんな大きなツリーだと、夜になるとすごい綺麗なんでしょうね

三脚は使えないような場所なのかな?
三脚がない時は、手すりやベンチで固定してみたり、いわゆる観光地では究極?地べたに寝転がったり・・・もありですが、さすがにここで地べたに寝転がって・・・は出来ませんね(笑)
ドーム型の屋根がとっても素敵なところですね。
ここも札幌ですか?(一瞬、東京の恵比寿かと…。)
ライトアップされたらどんなでしょう~(ワクワク)!
見ているだけで、冬でもホットになりますね♪
いつもお写真楽しみにしています。
↑誤解を招きそうなので言い訳を・・・
私自身は寝転がってまで撮ったことはありません・・・
でも見かけますよね
まあ、これも時と場合によりますが。。。
こんばんは
デカいツリーですね(゜o゜)

映り込みにたーたさんの姿を探しましたが
写ってませんね(^○^)
これに明かりがついたらさぞかし綺麗なんでしょうね

次回の写真が楽しみです(^^♪
そうですか~、初めてでしたか~
今度は、夕方からの様子が楽しみです。

これ、いつも思うのですが
十勝の広尾町から運んで来るの大変だろうな~と。
一度その様子を見てみたいと思ってるんですけどね~
ファクトリーのツリー、私も見に行きたいなぁって思ってます^^
今日から大通りのイルミネーションも始まったし、
寒いのは嫌ですけど、これからは
キラキラ賑わう街並みが楽しみな時期ですよね♪
ライトアップされたツリーも楽しみです^^
コメントありがとうございます
v-276たーたさん

三脚は室内だったので持って行きませんでした。

ピンボケやブレブレ写真はいつもひめブログで
披露していますよ(爆)。

サッポロファクトリーはいろんな館に分かれており
地味に広いですね。


v-276Air99さん

三脚は使ってません。
持って行くのが面倒だったのと一応室内だから。

飾りに映りこむにはツリーの真下で撮ると入るのかな。
映り込みが撮りたくて明るいうちから行きましたよ。


v-276*yuichi*さん

十勝の広尾町から運んでくるのですが本当に
大変そうです。
経済効果はあるのかなぁ。

デートスポットなんでしょうね。
私には関係ありませんが(笑)。
コメントありがとうございます
v-276nao!さん

クリスマスまでのワクワク感が好きですね。
気持ちもウキウキします。

これだけ大きなツリーだと見ごたえがありました。


v-276kyokoさん


上からの撮影には手すりを使いました。
なかなか三脚の出番がきません(笑)。

いつもの公園ではひめを撮るとき寝そべったことなら
しょっちゅうありますよ。
観光地はないですね(笑)。


v-276miyochuさん

ここの管理会社は恵比寿~という名前なので
恵比寿と関連があると思われます。

札幌駅から徒歩で行ける場所にあるんですよ
コメントありがとうございます
v-276語り部さん

スノーフィルターも買ってきたので使ってみました。
後日アップしますね。

飾り玉の中には映り込めませんでしたよ(笑)。


v-276tetsuさん

初めてなので微妙な写真ばかりですが楽しかったです。

本当に運び入れの様子も見てみたいですよね。
関係者でないと無理でしょうか。


v-276tomeさん

ファクトリーのツリーは綺麗でしたので見てみるのは
楽しいですよ。室内だしね(笑)。

ミュンヘン市場も撮りたいのですが寒いから
出かけるかが怪しいですわ。

管理者にだけ表示を許可する
