スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ツリー 点灯

2008.11.28.Fri.23:46
三脚は相変わらず活躍しておりません。

吹き抜けの手すりに寄りかかって撮ってます。

下を見なければ撮れないのですが怖かった~。


ツリー シンプル


ライトの色が変わりますが私はシンプルなほうが好きです。


ツリー カラフル


もちろんクリスマスツリーは続きます。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
高いとこ苦手ですか~??
ってかなり高いですね。
これはちょと怖いかも…

すごい!色が変わるんですね。
いったいいくつ電球使ってるんでしょう。
電気代は…

なんて余計なことが頭に浮かびました(笑)
おはようございます。

ツリー、撮られましたね~。(^^)
とっても良いじゃないですかー。
素敵です!

ツリーは何度見ても綺麗ですね♪
色々な角度から撮られたのでしょうか?

別の角度(構図)も楽しみにしてますね♪

ぽち
ツリーきれいですね!
違う構図も楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
こんばんは。
イルミネーション、特にクリスマスツリーはこの季節だけのものですから、存分に楽しみたいですね。
イルミネーション
光るものってすきなんですv-353
ライトアップも花火も、ホタルも。

クリスマスツリー、きれいですね♪
明日11月30日、私が住んでいる町の中央公園で
ライトフェスタの点灯が行われます。

何年か前にその公園で2年連続でライトアップがありましたが、経費がかかると言う理由で中止になりました。
なので今年はとても楽しみですv-342v-353
三脚なしですか?!
う~ん、なしで十分ですねぇ。
で、もしかして高所恐怖症?(笑)
ごめんごめん笑っちゃいけませんね。
かくいう私も下を見られない方です。
命綱くれーーーって。

1枚目のシンプルさもいいけど、2枚目も結構いいよね。
この雰囲気だとシンプルのがきれいかな~
んんん迷う(笑)
コメントありがとうございます
v-276*yuichi*さん

安全な高いところは平気ですが落ちそうな所は苦手です。

音楽が流れて色が変わったりとかしてました。
電気代などを考えなければ華やかで素敵ですよね。


v-276green_cafeさん

夢中で撮ったので何が良くて悪いのかわからなく
なってました。
何とか見られるようで嬉しいです。

構図は思ったほどいろいろと撮れてませんでした(笑)。


v-276chenyeaさん


ツリーは綺麗でした。
クリスマスっぽくて良いですよね。

思ったほどの構図の違いはないかもしれませんが
アップしましたよ。



コメントありがとうございます
v-276Air99さん

とりあえず撮りの出来は別として楽しめました。

後はホワイトイルミネーションと来年の小樽運河の
ライトアップの行事を狙っております。


v-276blue tangoさん

光り物、素敵ですよね。
花火は今年、仕事が忙しくて断念したので来年ガンバリます。
蛍は生を見てみたいですね。

blue tangoさんもライトアップの写真を撮られるのでしょうか。楽しみ~。


v-276たーたさん

はい、三脚なしです(笑)。

半端な高さが怖いエセ高所恐怖症です。
つり橋とか高層ビルは感覚が麻痺するのか平気です。
でも この吹き抜けは怖いですよ~。

管理者にだけ表示を許可する
