スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ツリー 点灯2

2008.11.29.Sat.23:46
ここから撮るのが怖かった(汗)。

ファインダーを覗いている時はいいけど手すりに固定する時が

冷や汗たらたら。


吹き抜け


下に降りてからはゆっくり撮れたけどアングルって難しい。

クリスマスツリーが長いせいか縦写真ばかりだわ。

いろいろと変えて撮ったつもりでもまだまだですね。


ツリー


ツリー


ツリー 下から


カメラでパチリしているうちに楽しくなってきたので

変な写真が続きます。
スポンサーサイト
コメント
全部高さが違うとこですね~
上から見下ろすのも下から見上げるのもいいけど
2枚のアングルが一番好きです。

ん~でも下から見上げる構図で天井の電飾が入ってるのもいいですね~。
綺麗なライトアップですねぇ♪
私は最後の写真が好きです~^^
構図って、難しいですよね。
私もいつも悩みながら撮ってます^^;
ひめ姉さんのを参考に、私もファクトリーに
ツリーを撮りに行きたいです。 早めに!
こんにちは♪

色々と撮られましたね。(^^)
ついつい夢中になって撮っちゃいますよね♪

見上げる構図は私も昨年撮りました~。
やっぱり見上げるのが好きなんです。

3枚目のお写真、素敵ですね~。


ファクトリーの次は大通公園ですね!
私もそのうちチャレンジしてきまーす。
こんばんは
クリスマスツリー綺麗ですね。
色が変化するから何枚でも撮れますよね♪
2枚目が好きです。
ゴージャスになってきましたねぇ。
色が変わるたびにきっとシャッターを押してたんじゃないですか?(笑)
上から下からの大移動お疲れ様です。
見上げるってのもなかなかいいですね。

ほんとキレイ・・・。行きた~い...((((=・o・)ノ コ
こういう大きなツリーって見上げることが多いけど、施設の中なら上からも撮れますね
上から撮ったり、下から撮ったり、ひめ姉さんもカメラを持った怪しい人になっていませんでしたか?

クリスマスは街全体がウキウキしてる感じで、楽しいかも・・・
でも私は仕事だけど(笑)
こんばんは
全然変な写真じゃないですよ

やはりこういうところでは三脚たてられませんよね
手すりなどを使うとしか出来そうにないですね(^_^;)

それにしても三階まである大きなツリーですね
撮影していて楽しくなる感覚わかります(^○^)
コメントありがとうございます
v-276*yuichi*さん

上から下までカメラを持ってウロウロしてました。
あまり人が平日の夜に撮りに行ったのであまり人は
いませんでしたよ。

あっ、かえって怪しい人になるかしら(笑)。


v-276tomeさん

クリスマスまでに時間があるのでついでに
ホワイトイルミネーションも制覇してみてくださいな。

吹き抜けだからいろんな高さや角度から撮れるのが
よいですよね。
しかも室内だから寒くない←ここ重要ですよね(笑)。


v-276green_cafeさん

これだけ大きなツリーは撮りごたえがありますね。
楽しかったです。
実はgreen_cafeさんのブログでツリーを見て
撮りに行こうと思いました。

大通公園撮ってアップして参考に勉強させて下さいな。
コメントありがとうございます
v-276namiさん

色変わる度に撮ってました。
上から下まで動き回って怪しいカメラの人に
なってました。


v-276たーたさん

なんでわかるんですか(笑)。
ツリーの写真整理に時間がかかりました。
まあ私の整理はボツを削除する作業がほとんですが。

神戸のイルミネーションとか有名ですよね。
カップルばかりかもしれませんけど。


v-276kyokoさん

クリスマスって年末だから世の中は忙しいですよね。
ゆっくり楽しめるのは子供と老人くらいかも。

上からこの距離で見下ろせるツリーと考えれば
貴重ですね。
しかも室内だから天候に左右されず寒くない。
ご飯食べるお店もあるしデートにうってつけ?
コメントありがとうございます
v-276語り部さん

変じゃないですか。やったー。

3階までぐるっと360度手すり付の通路がありますので
撮影には便利ですよ。

手すりにはところどころに落ちないように注意書きが
ありました。

管理者にだけ表示を許可する
