スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きらきら

2008.11.30.Sun.22:08
点


ファクトリーの天井の電飾をパチリ。


スノークロスフィルターを買ってみたので初使用。

買うときに十字のクロスフィルターとどちらにしようか悩みました。


☆


派手だけどクリスマスなら許されますよね。


キラキラツリー




ブルーツリー


スポンサーサイト
コメント
電飾がきらきら光っていてすごく綺麗です~

そっかー
スノークロスフィルターを使うとこういう写真になるんですね
クリスマスの雰囲気UPで素敵です
キラキラと綺麗ですね~
これだと十字のよりも良かったと思います。
自分は、クロスフィルター類は持ってないけど
ちょっと揃えてみたくなりました~
1,2枚目の写真、なぜか昔、
子供の頃食べた「宝石箱」っていうアイスクリームを思い出してしまいました(^^)
ピンクレディーがCMでやってたけな。

3枚目のノーマルツリーの写真
キラキラですごいキレイですね!
いやぁ~きれいですね。
大きなツリーでキレイな灯ですね。
あ~ロマンですね。
やっぱり、クリスマスは良いですね。

素敵な写真にうっとりさせて頂きました。
クロスフィルター、正にクリスマス向けですね~♪
きらきら、とっても綺麗です。
↓の位置からの撮影、怖かったでしょうね(汗)
ファインダーを覗いていたら、何故恐怖を忘れるのか不思議です。
ハチの撮影も然り(笑)
こんばんは♪

とっても綺麗ですね!
スノフィルターの効果でなおさら綺麗。

私はクロスフィルターを昨年買って試しましたが、
ギラギラしすぎた感じになったので、
それ以降やめちゃいました~。

スノウフィルターの方がふわっとした感じで優しげですね♪

きれい~
1枚目、銀河みたいv-484
2枚目、ダイヤモンドみたい!!

ひめ姉さん、凝ってますね~
コメントありがとうございます
v-276kyokoさん

一度、使ってみたかったので試すならこの時季しか
ありませんよね。

あまり高くないからお遊びで持っていても楽しいですよ。


v-276tetusさん


十字よりいいですか。
☆のようにみえるのと名前で決めました。
こちらのほうが可愛いから正解でした。


v-276chenyeaさん

何処かで見たような気がしたのよね。
そうか宝石箱だ、懐かしいわ。
2種類くらいありましたよね。
やっぱり同世代だね。
コメントありがとうございます
v-276nao!さん

クリスマスの雰囲気は華やかで良いですね。
大きなツリーは見ごたえがありました。
全国いたる所でイルミネーションがありますよね。


v-276まーく40さん

クリスマス向きのフィルターですね。

そうです。ファインダーを覗いて撮ってる間は平気で
終わった後と次の場所を決めるときが怖かったです。


v-276green_cafeさん

クロスフィルターはやりすぎると五月蝿い画面に
なりますよね。
多少の派手さはクリスマスツリーなので緩和されるかなと思い撮りました。

十字のクロスフィルターだと印象も変わるんですね
コメントありがとうございます
v-276blue tangoさん

銀河みたいに見えます。嬉しいな。
宝石箱とかそんなイメージで撮ってみました。

フィルターは簡単につけれるのでお手軽に遊べましたよ。

管理者にだけ表示を許可する
