スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サッポロファクトリーのゲート

2008.12.04.Thu.21:44
サッポロファクトリーの玄関前。

緑のイルミネーションでグリーンゲート。

雪が積もっていたらもっと綺麗だったね。


サッポロファクトリー


その横のイエローゲート。


イルミネーション


イルミネーション


フィルターで枝に星。


ゴージャストナカイちゃん


金色ゴージャスなトナカイ?エゾシカ?
スポンサーサイト
コメント
オレンジ(黄色?!)のライトアップに
青くキラキラ光るトナカイ(ですよね?笑)が
幻想的でとっても素敵♪
植込みの辺りに雪が少し残ってるのもイイ感じだわ。

スノーフィルターなんてのもあるんですね~。
電飾たちが星みたいでホントに綺麗です(*^-^*)
トナカイが宝石をまとってるみたいで、なんてきれい☆
雪が積もったらもっと幻想的でしょうね~。
こちらの真夏のクリスマスは、ツリーも普通に飾られていますが、「雪」がまったくイメージとしてないので、今ひとつムードが…。
ひめ姉さんのお写真でまったり冬のクリスマスを楽しめてシアワセです♪
最後のエゾシカ・・・いや、トナカイさん
素敵ですね~
キラキラととても綺麗です。

確かに、こういう場面では雪が欲しいですねェ
今日現在すっかり雪も消えてしまいました・・・
でも週末は荒れた天候とか・・・
それもちょっと困りますが(汗)
こんばんは♪

やっぱりこのフィルターは素敵ですね~。
優しい輝き♪

もう少ししたら雪も降るでしょうから、
そうしたらまた違った表情になるでしょうね~。

こんばんは☆

クロスフィルターいいですね~
ただでさえ綺麗な電飾がさらにきれいになりますね。

光るトナカイ??がすごくいい感じです。
このままクリスマスカードに使えそう(*^_^*)
コメントありがとうございます
v-276ぽんちくわさん

星みたいに可愛いのでこのフィルターを選びました。
一度は試してみたかったのです。

後ろの建物が赤レンガなのでオレンジ色になってると思われます。
ホワイトクリスマスとしては一面の雪が撮影の時だけ欲しかったです(笑)。


v-276miyochuさん

トナカイがキラキラしてゴージャスでしたよ。

北海道はクリスマスも正月も雪なはず。
見るだけは綺麗なのでここで楽しんで下さいね。

って私が根性入れて撮りに行かなきゃ駄目だわ(笑)。


v-276tetsuさん

撮影したときは何故か金色の鹿と思い込んでました。
おそらく他の地域の紅葉+鹿の写真をたくさん見たせいではないかと(笑)。

このトナカイはすこし地面から浮いて設置されていたので
雪が少し積もったらちょどいいのかなと思いました。
コメントありがとうございます
v-276green_cafeさん

十字のクロスフィルターよりスノーのほうを選んで当たりでした。

雪は降るけど撮りに行く時に綺麗な状態ではないのが残念。

暖冬なんでしょうか?
一度にどっと振るのだけは勘弁して~(笑)。
あと年末年始も毎日、雪かきは嫌ですよね。


v-276*yuichi*さん

このフィルターは当たりでした。
レンズにつけたりはずしたりが忙しかったです。

鹿と思ってたのはたぶん私だけだと。
このトナカイは雪を想定しているのか地面から少し浮いて設置されてます。
雪がないのでちょっと変な感じでした。
派手じゃない優しい感じのイルミネーションってなんか好きだなあ

グリーンゲートもいい感じですね(^^)


コメントありがとうございます
v-276chenyeaさん

レンガの背景がプラスになっているのかも。
現代的なものより優しい雰囲気になるのでしょうか。

グリーンゲートはシンプルでよかったですよ。

管理者にだけ表示を許可する
