スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サッポロファクトリー(クリスマス編おまけ)

2008.12.06.Sat.06:02
失敗作もネタにしちゃえ編です。

道路を挟んだ歩道からグリーンゲートを撮ろうとして

車が止まっているうちにと思っている間に信号が青へ。

動揺してカメラを動かしたみたい(笑)。

手前の光は車のライトで後はなんだろう?


ゲート


これはクリスマツツリーのライトが曲に合わせて

色が変わっていく時間があり、その時に撮ったもの。

ライトと一緒にカメラも動いてるなぁ(笑)。

ブレも意図的に狙えればそれは効果と呼べるのだろうか?


絵に描いたツリーみたいで気に入っている私(爆)。


あ、


あれ?


あれれ?
スポンサーサイト
コメント
芸術は大胆なもの?
色つきの紙を重ねたように層になってますねv-237
帯かなんかのデザインみたいでおしゃれですv-266
怪我の功名・・・・・・と言ったら失礼かな(ノ_-。)

ぶれたツリー、刺繍というかゴブラン織りというかに似てませんか?
おはようございます♪

ファクトリーの素敵お写真☆
私が行ったときは時間がなくて 駆け足撮影だったので
こちらでゆっくりと楽しませていただきました。

今日のお写真の1枚目 こういった感じも幻想的で好きです♪
ブレた感じもこれまたしかり・・で意図的でも なくても(笑)
意外に うちに帰って見てみると「使えるわ・・コレ」と思ったり(^_-)-☆
ともかく・・・どんな写真でも 楽しいことには違いない・・・かな♪

失敗作も堂々と
その心意気、素晴らしい!!(笑)

世の中には良くありがちですよね
怪我の功名・・・とか言いますし。
たぶん、失敗ということは伏せといて
結果的に儲けた人って結構居そうです(笑)
こんにちは
いやいや
ブレも芸術ですよ(^○^)

同じようにブレてますね
癖が同じなんでしょうね
斜めブレがいい具合(^^♪
こんばんは☆
ブレも狙ったら効果ですよ~
意図しなくてブレても狙ったって言ったもん勝ちです(笑)

最後のは光の伸び具合もいい感じですね。
ほんと絵に描いたようでやさしい感じに見えます☆
コメントありがとうございます
v-276blue tangoさん

偶然に勝るものなしってね(笑)。
怪我の功名ありですわ。

ぶれたツリー、確かに刺繍や織物にも見えるわね。


v-276Reeさん

失敗も楽しめればOKですね。
成功したものあってのことですが(笑)。
今回は横の構図が思いつかなくてReeさんの
ところでアッと思いました。
来年チャレンジしますわ。


v-276tetsuさん

えへへ…誉められちゃった(汗)。
ブログで初心者だから失敗も楽しいかなと。

失敗と狙ったもの差は実はあいまいですよね。
意図的に狙えて撮れればすごいなぁと思います。
コメントありがとうございます
v-276語り部さん

三脚を使わずに仁王立ちで撮ったのできっと
無意識に同じ方向にぶれるのですね。

ちょうど斜めにぶれたので怪我の功名でした。


v-276*yuichi*さん

次からは胸をはって狙いましたと言います。
黙ってアップのほうがいいかしら(笑)。

言っちゃったら失敗したってバレるわね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
