スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミュンヘン・クリスマス市 in SAPPORO(その一)

2008.12.18.Thu.23:58
先日、大通公園内で開催されているミュンヘン・クリスマス市に行ってきました。

クリスマスグッズやガラス製品などクリスマス気分満載の出店が並んでいます。

歩いているだけでワクワクした気分になっちゃう。


出店


出店


出店


出店




明るいうちから行った目的はこれ(笑)。

(写真を少し明るくしてみました)


ホットワイン&ソーセージ


ホットワインにソーセージを美味しそうに撮るためです。

美味しそうに撮れたかな。


ソーセージ3種


イートインコーナーにはソーセージの焼けるいい匂いが。

パチリする前についホットワインを一口飲んでしまった(笑)。
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ~♪
ちょっとご無沙汰してしまっていました。(^^;

ミュンヘン クリスマス市ですか~。。
とってもカラフルでステキです♪
沢山のお人形さんが可愛いです。(*^^*)

そして、ソーセージ!!
とっても美味しそうに撮れてますよぉ~。。
あたしも食べたいです。。

こんばんは
楽しい催しですね。
たくさんのかわいい小物もだけど
本場のソーセージが・・・
食いた~~~い!(笑)
こんばんは
こういう市は、いいですね。
寒いんでしょうけど、暖かい気分にしてくれるグッズたち。

美味しそうに撮れていますね。
それと、最初は、コーヒーかと思ったのですが、ホットワインですか。
美味しそうだなぁ。

口紅がついているのはご愛嬌として♪、もう少し露出を上げると良さそうに感じますが、どうでしょうか?
(皿が少し白トビするぐらいです)
賑やか
いかにも外国って感じで賑やかな色合いですねv-353
どうしてミュンヘンなんですか?
姉妹都市かなんか・・・・?
なんか海外旅行の旅先で撮った感じにみえますね
こういうマーケットがあるとちょっと海外に行った
気分にひたれますよね(^^)

かりかりのパンにはさんだ
ソーセージやっぱり本場物はおいそうですね

ホットワインって初めて聞いたけど
体、温まりそう。
コメントありがとうございます
v-276*miyacchi*さん

お久しぶりです。

外国の雰囲気でした。
ソーセージは美味しかったですよ。
寒かったのが玉にキズですが(爆)。


v-276namiさん

ソーセージ以外もいろいろとメニューがありましたよ。
ビールが合いそうでしたが寒いのでホットワインに
しましたよ。


v-276Air99さん

外国ムード満点で楽しかったです。

ああ、露出をあげたほうが確かにいいかも。
今回はすっかり、忘れておりましたよ。
口紅がついているのにパソコンで気づきました(汗)。
うひゃ~恥ずかしいわ。
コメントありがとうございます
v-276blue tangoさん

ミュンヘント札幌は姉妹都市です。
今年初めてカメラを持ってじっくりと見てきましたよ。
なかなかムードがあり楽しいイベントでした。


v-276chenyeaさん

北海道は元々、外国みたいなところがたくさんありまうすよね。

ホットワインはワインにフルーツやシナモンなどの香辛料と
砂糖やシロップなどを加えて暖めたホットカクテルです。

飲むと体が温まりますよ。
こんにちは
ちょっと異国情緒のある店ばかりですね
クリスマス市ってことはそれにちなんだ売り物ばかりなのでしょうか?

こういう出店があるとウキウキしますね

お目当てのホットワインにソーセージは美味しそうに撮れてますね(^○^)
撮るのも目的でしょうが。。。実は言い訳で
食べるのが本当の目的では?(^○^)
美味しかったでしょうね
コメントありがとうございます
v-276語り部さん

クリスマスの小物がたくさん売ってましたよ。

ホットワインを飲んでみたかったので行きました。
寒い中、出かけたからには写真も撮らないとね(笑)。

体が温まって美味しかったです。

管理者にだけ表示を許可する
