スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミュンヘン・クリスマス市 in SAPPORO(その二)

2008.12.19.Fri.23:48
日も沈んで暗くなるとぐっとムードが増しますね。



夜の出店


夜の出店




店先の小物達をパチリ。


雪の結晶


羊さんたち


ガラス細工


ガラス細工


お菓子の家
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
赤い発色が、温かみを感じますね。
こういう色合いは大好きです。
特に続き以降の写真がいい。
クリスマスの飾り物は、暖かそうに見えないと、雰囲気出ませんもんね。
こんばんは☆

おもしろいものがたくさんありますね~
特にガラス細工がいいな~。
雪だるまもかわいいし、アクセサリー?みたいなのも素敵ですね~。
被写体がいっぱいでうらやましいです。
たくさんありすぎてどれを撮ればいいのか悩みそう…
こんばんは~
やはり、夜の方が雰囲気あってイイですね~
写真を撮るにはちょっと暗いけど
キレイに撮れていて素敵ですね。

ココ、色々と見てるだけで楽しくなりますよね。
実は仕事帰りに良く、ぶら~っとしてるので
もしかすると、お写真に写っているかもしれません(笑)
こんばんは♪

クリスマス市、楽しいですよね~。
我が家の場合はチキンやソーセージ、ホットワインを
堪能しちゃいます。
でも、今年はまだ堪能していません。

そのうち行けるかな~。
コメントありがとうございます
v-276Air99さん

出店の照明も暖かさを演出する色になっているようです。

確かに温かみがあったほうがクリスマスのムードが
増しますよね。
なるほど。


v-276*yuichi*さん

撮りたいものだけ撮ってきました。
異国情緒が漂っていてなかなか楽しいです。
最後のお菓子の家があるところはお持ち帰り
スイーツが売ってましたよ。


v-276tetsuさん

夜のほうが雰囲気が良いんですよね。
平日の夜にイルミネーションを撮りに行ったので
もうすれ違っているかもしれないですね。


v-276green_cafeさん

クリスマス市は今年はクリスマスまで?やっている
みたいですよね。

私もホットワインとソーセージは堪能しましたよ。
美味しかったです。
カワイイ小物がいっぱいで楽しいそうですね
お菓子の家の屋根にキャンディーがくっついてるの
イイですね、食べるのがもったいないくらい
コメントありがとうございます
v-276chenyeaさん

楽しいですよ。
お腹を満たすところもあるし、ここにいるときは
明るい気持ちになりますね。
お菓子の家は食べるのはもったいないけど
それよりけっこうお値段が高いなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
