スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイトイルミネーション(その1)

2008.12.21.Sun.23:57
まずは、初めての三脚持参で撮影です。

使い勝手が判らずに四苦八苦しました(笑)。

練習あるのみですね。


「大通西8丁目」


西8丁目


「大通西4丁目」


4丁目


tree・tree・tree


tree・tree・tree


ライラック&針葉樹


ライラック&針葉樹


ライラック


ライラック


Snow-Dust


Snow-Dust
スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰しております
こんばんわ~
イルミネーション美しいですね。
植物がモチーフだったりスノウダストもよく考えましたよね。
とても綺麗に写って羨ましいわ~

最後の写真のカップルさんがまたいい感じ~♪

ブログまたお引越ししましたのでURL入れておきます^^;
お手数かけますがリンク変更して頂けたらと・・・
お忙しいときなのに申し訳ないです。
ブログ名は変わりませんがHNがぷりもに変わりました^^
やっぱり三脚ってくっきりするのね。
でもひめ姉さんのイルミっていつもきれいだから
そんなに違いが感じられないかも・・・(笑)
に、してもライラックいいね。こんなのあるんだね。
他のもよく考えてあるね~。
Snow-Dust の前で語り合ってみたいですわww
こんばんは
うまく撮られましたね。
特に 1枚目と、4枚目の「ライラック&針葉樹」 がいいですね。
とりわけ、4枚目は、安定感溢れる構図がとてもいいです。
こんばんは♪

三脚持ち出したのですね!
とっても綺麗なお写真です!
くっきりシャープ!

私も三脚を持っているのですが、稼働率が
とっても悪いです。
面倒臭がり屋なので、ついつい手持ちで勝負!
になっちゃいます。(笑)

本当は三脚でじっくりと風景などを撮りたいんですけどね~。(^^)
コメントありがとうございます
v-276ぷりもさん

リンク変更しましたよ。

最後の写真は撮ろうとした時にカップルがきたので
ちゃっかりと撮りました(笑)。


v-276たーたさん

三脚なしだとブレまくるのが三脚ありだとはっきりと
撮れるのはいいです。

カップルも多いけどカメラ持参はほとんどでした(笑)。
寒いので外でのデートはしたくないや…。
カメラ撮影には行けるけど(笑)。


v-276Air99さん

初、三脚持参です。
あるのとないのではブレ具合が全然違いますね。
三脚もちゃんと使わないとブレることを知りました(笑)。
アングルはどう撮っていいのかわからなくて悩みながら頑張りました。


v-276green_cafeさん

街中や人混みやワンコの散歩中も三脚が使えないので私も稼働率が悪いです。

花火とイルミネーションに使うくらいかな。
小物をセットするお家フォトには使用しております。



管理者にだけ表示を許可する
