スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイトイルミネーション(おまけ)

2008.12.23.Tue.19:00
銀河


「宇宙の領域」

背景のライトが星みたいだね。




ツリー


後ろはデコレーションツリーの玉ボケ。

クリスマスイルミネーションはまた来年チャレンジ。


スポンサーサイト
コメント
こんばんは~

どれもこれもきれいですね~
特に2枚目好きす☆
青いボケボケのツリーをバックにいろんな光を映す飾りがミラーボールみたい(^^♪

こんな写真が撮りたかったのに未だ撮れずにいます…
キラキラの輝きが映ってますね~
玉ボケも素敵だわ♪
今日はクリスマスイブ、素敵な夜を過ごしてね~
お見事~
宇宙の領域・・・
まさにピッタリでしたね~
何度も見たり撮ったりしてたけど
これは気付きませんでしたよ~
お見事でした!!
星屑のステージー♪
1枚目の写真見ながらチェッカーズの歌口ずさんでしまいました。
まさしく!宇宙の領域!
綺麗だにゃぁ。。。。
太古の昔はこれくらい星も見えたのでしょうね。

イルミのタマボケも綺麗~
こんにちわ~♪

すごいぃぃ~!
めっちゃキレイですね~♪
2枚目の写真の玉ボケ、とってもキレイです。
我が家は何もないクリスマスですが(笑)、
ひめ姉さんの写真でクリスマス気分に浸れました~。
ありがとうございます~。(*^^*)
メリークリスマス
v-276*yuichi*さん

光溢れるものも撮りたかったのでチャレンジ。
オーナメントの中にはもうひとつの世界があります。


v-276はるきちさん

どうかなと思ってましたが綺麗に見えて嬉しいわ。
皆が素敵なイヴを過ごせるとよいですね。


v-276tetsuさん

星みたいに見えるから宇宙の領域なのかなと思ってました。
満点の星空のようでいいですよね。
メリークリスマス
v-276ぷりもさん

私も歌える…頭に中に回りますわその歌(笑)。
北海道も田舎に行けばまだ見られるかも。
最近の夜は街灯などで明るいからなぁ。


v-276*miyacchi*さん

我が家でもクリスマスはケーキを食べるだけの日になってます。
今年は撮影をしたお陰でクリスマス気分は満喫できましたよ。

管理者にだけ表示を許可する
