スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミニツリー

2008.12.24.Wed.23:33
あなたが素敵なクリスマスをすごせますように。


ガラスのツリ-


先日、クリスマス市で買ったツリーとサンタさん。

ちっちゃなガラス細工。




スヌーピーのミニツリー、数年前に友人からクリスマスプレゼント。

オーナメントが甘いキャンディの形です。

私のお気に入り。


miniツリー
スポンサーサイト
コメント
メリークリスマス☆
ガラス細工大好きデス。
可愛いサンタさんだわ♪
スヌーピーのツリーほしい~(笑)
スヌーピーヲタです私。
お砂糖まぶしたようなキャンデーも思わずパクっとしちゃそう。

今年1年感謝をこめて・・・
素敵なクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス
可愛いガラス細工ですね
ひめ姉さん所には可愛い小物がいっぱいですか?

いつも小物撮りには感心させられますが
今回も写真が綺麗で
手ほどきを受けたい物です(^○^)
メリークリスマス(@^^)/~~~
ガラス細工の透明感っていいですよね~
サンタさんが持ってるハートもかわいいですね。風船かな?

スヌーピーもかわいいですね~
スヌーピーグッズもたくさんあるんですか?

ん~あらためてかわいいものいっぱいでうらやましい(笑)
メリークリスマス
なんの飾りもない我が家ですのでよそのブログで
クリスマスを楽しませていただいてます。v-255
ちっちゃなツリーは出すのも片付けも苦になりませんね。
こんばんは♪

どれも可愛らしいですね~。
ガラス細工の飾りは私も欲しいな~と
思った事があります。
(結局、諦めましたが)

やっぱり雑貨は集めるのが楽しい!
見るのも大好きなので楽しいですけどね♪

小物撮り、楽しみにしてます。(^^)
Merry Christmas♫
かわいいサンタさんやツリーに囲まれて
ちょっと羨ましいかも~。
(我が家は季節感がないので^^;)
ひめ姉さんにとって素敵なクリスマスでありますように…
メリークリスマス
v-255ぷりもさん

ガラス細工はバラ売りでした。
プレゼント袋なんてなくしそうなくらい小さいです。
スヌーピーオタ、仲間ですね(笑)。


v-255語り部さん

細かいものはいろいろとあります。
最近は写真に撮るのに使えるかどうかで考えてしまいます(笑)。

小物撮りは絵を描くのに似ているような気がします。
物を配置してパチリするからかしら。


v-255*yuichi*さん

サンタさんの持っているのは風船か巨大なアメかと(笑)。
スヌーピーはぬいぐるみが多いです。
コレクションはピンバッチとか小さいものばかりです。
最近は柴犬ものを探しているのでスヌーピーはあまり増えてませんね。
メリークリスマス
v-255blue tangoさん

光ったりするツリーはないので小さなツリーで楽しんでます。
大きいのは置く場所がないで買えません。
今年は撮影に行ったので視覚的にはクリスマスを
堪能しましたよ。


v-255green_cafeさん

ガラス細工は好きなので欲しいものはたくさんありますが
そんなに持っていません。
集めオタなので物が揃っている状態が大好きです。
置く場所を考えるとそんなに増やせないのが現実ですよね。


v-255ぽんちくわさん

我が家にも季節感はありません。
犬の毛が抜けるのが一番の季節感かも(爆)。

ガラス細工は久々に買いましたがクセになりそうです。

管理者にだけ表示を許可する
